<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

TUTAバカ

 今日で6月終わりですよ!
 もう2006年も半年終わっちゃいましたよ!奥さん!
 (誰に向けて言ってんの?笑。)

 ということで、激動の上半期?だったわけですが、
 もう明日から7月ですか…。
 ホント早いなぁ~(-_-;) また、後日振り返ってみたいと思います。

 
 今日は、学校帰りにTUTAYAへ。

 聴きたいなって曲がいくつかあったんで。

 GO!GO!7188、FREENOTE、ロクセンチあたりが借りたかったんです。

 結果…全部無い! ていうか置いてない!

 ホント自分、地元のTUTAYAと相性悪いって言うか…。

 キライです(-.-)

 品揃え悪いって言うか…
 借りたいときに、借りたいものが借りれた事なんてホント稀だし…。

 ベビスタのアルバムなんて自分が他店舗から取り寄せさせたんですよ!(えっへん!)

 ロクセンチは仕方ないにしても、後の二つはもっと置いとけよぉ~。
 
 あの感じじゃ、FREENOTEは元々置いてない感じだし…。

 もう一回、取り寄せさすのもねぇ…。 めんどくさいし(ーー;)

 最近、自分が聴きたい曲は買ったほうが早い気がする…。
 てか、実際そうしてるね…。

 帰りに、DVDコーナーへ。
 
 借りたいなぁ~って思ってた『時効警察』はあるかなぁ~?と試しに覗いてみることに。

 案の定…全部貸し出し中!!

 やっぱり地元のTUTAYA、
 大キライ(-.-)

 遊ぶなってことですかね…笑。 はいはい。 レポート頑張ります…。
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-30 19:20

おめでとうメール

 いやいやほんと忙しい(-_-;)

 やることは、多いんだけど全く手付かず。

 ブログ書いてる暇あるんならレポートとかテスト勉強しなくちゃいけないんだろうけど。

 ブログは、日課ですんで!極力書きたい(笑)

 
 今日は、ある女の子と帰りの電車が一緒だった。

 その子との会話途中で、ふと、その子が

 『○○くん、もうちょいで誕生日やな~♪』 と。

 その子は、去年自分の誕生日ぴったり(つまり日付変更と同時に)
 に『おめでとうメール』をくれた子なんです。

 自分にとって女の子にそんな事してもらったのなんて
 生まれて初めての事だったからめちゃくちゃ嬉しい出来事だった♪

 あん時は、お互いど~いう感情だったんだろう…。

 今、思えば自分は、その子が好きだったのかも…。

 分からない。 恋愛に関してかなり疎いから。

 ただ、友達はあの頃の自分とその子との話をすると
 ほんまアホやな~って毎回言われる。

 いっつもタイミングを逃してるらしい。 風は吹いてるのにって(笑)

 何度も言うけど、分からない…。 恋愛に関してかなり疎いから(ーー;)

 その子は、今彼氏さんとラブラブ…。

 悔しいといえば、ウソになるけど…
 素直にうまく続いてくれたらいいんじゃないって思ってる。

 今年は、誰かメールくれるんかな…。

 もうすぐ一年も前になる、誕生日のちょっぴり切ない思い出でした。

 おやすみなさい☆
 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-28 23:36

詩。

 高校のとき、よく成績オチこぼれ組の友達と一緒に詩とか書いたもんだ。

 互いに見せ合ったりして。

 同じオチこぼれ組の友達にこ~いう人が居てほんと良かった!って思えたなあ。

 そいつとは、浪人も共にして一生懸命?勉強したもんだ。

 彼は、結局2浪したのだけれど…。

 久しぶりに、詩でも書いてみようかな。

 今日、学校で机に書いてあった恋の詩?みたいなのを見てふと思い出した。

 感情の赴くままに詩を書く…。

 時間ができたら書いてみるか。

 只今、レポート4枚たまってるんだけどね…(-_-;)
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-28 00:28

めちゃくちゃ~ねむいっちゅ~ねん

 今日は、すんごい眠たかった(-_-;)

 というのも、昨日は全然寝付けず…。

 最近、すぐ眠れる日と全然眠れない日があるんです。

 も~その差が激しいこと、激しいこと…。

 寝付けない→次の日すごい寝付ける→また次の日、寝付けない。

 まさにこの繰り返し状態…。

 最近は、凄く蒸し暑くなってきたし、ますます寝つけなくなりそうだ~(>_<)

 話し変わって、最近ガラにもなく?、
 ネットで『東京フレンズ』っていう恋愛青春ドラマ?みたいなの見てます(笑)

 大塚愛が主演のやつです。

 ドラマとか結構見始めたら、止まらないタイプなんで最後まで見てしまいそうだなあ~。

 皆様も、機会があればぜひどうぞ!!

 Gyaoやyahooで見れます♪

 あ~恋したいなあ~って思ってる人なんかは必見かもですよ…(^^;)
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-26 22:52

一休さん。

 お久しぶりの更新!

 実に3日間も更新しなかったとは、珍しい~(゜o゜) 

 毎日見てくださってる方々、申し訳ございませんでしたm(__)m
 
 そして毎度の事ながらこんな他愛も無いブログ、
 見に来て頂いてありがとうございます...ハイ^^;

 とういうのも、今週は色々忙しかった~。

 他大学へのレポート提出。 自分の今のゼミでのラスト発表とそのレジュメ作り。

 あとは、『専門ゼミ決定と希望ゼミ申込書の提出』…etc。

 3つ目のが一番時間かかりましたかね~(-_-;)

 第3希望まで書くんですが、もうそれがめんどくさいこと、めんどくさいこと。

 用は自己アピールなんですが、
 第3希望なんて正直あんまり行きたいゼミでもないわけです。

 それでも、皆枠一杯に書かなければならない、書いたほうがイイってことですから
 必死に書くわけです。 

 こうなってくると、
 もう第3希望なんかは半分ウソの自己アピールになってくるんですよね~(-.-)

 それは、もうめんどくさくてしんどい専門ゼミ決定へ!…の巻でした(笑)

 あぁ~もう後は第1希望のゼミに決まってくれることを願うだけですね(^_^;)はぁ…。

 
 話し変わって、昨日は遅くまでバイトの先輩と飲み会でした。

 楽しかったけど、頭痛いわぁ~(ーー;)社会に出るって恐ぃよぉ~

 今日は宝塚記念見ながら、一休み。 一休み。 って感じですね(一休さん風?)

 また、明日からも頑張りましょ~☆
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-25 17:48

ボーイズ・オン・ザ・ラン

 馬場俊英、ボーイズ・オン・ザ・ランより。

 そうさ 女の言うことの半分以上はいつだって 
 いつだってMeaningless 分かりっこないぜ

 Hey boys do it Do it , Do it., Do it,  Boys……

 この歌、男くさくて、それでいてセンチメンタル。

 疾走感があって、爽やかな曲です。

 大好きなんですよ~。

 えっ!?何でこの部分を引用したかって?

 もちろん!共感したからです!(笑)

 以上。

 そうさレポートが、いつだって、
 いつだって終わりっこないぜ!

 Hey boys do it Do it , Do it., Do it,  Boys……

 (ボーイズ・オン・ザ・ラン風)
 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-21 23:59 | My music

きっとね

 最近、行きの電車でたまに一緒になる同じ大学の女の子がいます。

 まぁ、それなりに会話するわけです…。

 最近、やたら『イイ事ないんよ~』って愚痴ってきます。

 メアドは聞かれ、ちょくちょくメール来ます。

 最近、某テーマパークに女友達と行ったらしいんです(そう言えば軽く誘われてた…)

 その某テーマパークのお土産を今日頂きました。

 貰ったとき何にも考えずありがたく頂戴したんだけど、

 今思えば、某テーマパークに行ったのって2週間も前じゃん!!

 しかも自分と行きに会うのなんて不確実なことなわけです。

 2週間ずっとお土産持ってたってわけですか!?

 これは、何か深い意味があるのでしょうか?苦笑。 
 
 ははは…^^; まぁ特に何もないですね。 

 何より自分自身に何も生まれそうに無いですから。

 今日なんか普通にまだあの子見かけたら、胸にグッとくるものがありましたしね…。

 まだまだですね~(-.-)

 友達曰く、自分は自分自身がその気になれば、
 いつでもcatch the waveできるって~!!って言われる(慰め?…笑)

 あのね…僕は、そう簡単に好きなったりいたしませんのよね…笑。

 女の子もソレ分かってて気軽に喋りかけてくれるんだろ~なぁ。
 
 そう思う。

 あの子にとっても、結局は『いい人』でしかなかったんですよね…きっと。
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-21 00:19 | 顧意(恋?)

優柔不断な僕へ

 研究室訪問、ほんまめんどくさいです(-_-;)

 あと、自分の性格も嫌になってしまいますね…。

 というのも…まぁ、ハナから無いなって思う研究室もあるんですが、
 結構アリかなって思う研究室も多々あるわけで。

 のんびりやの自分には、時間が無さすぎる。

 迷う。 今週の金曜日にもう希望届け提出だし。

 木曜は、バイトで研究室訪問はできない!

 となると、火曜、水曜。 この2日間で決定かぁ~。

 決まるかなぁ…。

 この優柔不断さ。 煮え切れなさ。

 あ~この性格でいくつも人生において失敗、損してきたと思う。

 もちろん、悪いことばっかりじゃなかったと思うけど(-.-)

 スパッとココ!!って決められる友達とかスゴいなぁ~って思うよ。

 いや、ここは悩みに悩みぬいて、自分に納得できるようにしよっと。

 ではでは! 今日もgood-bye days聞きながらgood-byeで~す。 (シャレ?笑。)
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-20 00:51

 『常に夢を持って諦めず、頑張っていれば幸運に巡り合う事もある!』

 今日のドリーム競馬で、メイショウの松本さんが言ってました(゜-゜)

 やっぱり司会者が変わると、番組も変わりますね…(^_^;)

 皆様は、夢を持って頑張っていますか??

 って書いてる途中に、川口がPK止めた~!!

 取り敢えず、今は日本頑張れ!!

 今ピッチに立ってる選手たちの夢は、Wカップでの勝利なんだろな。

 僕の夢は明日にでも…。
 
 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-18 22:30

hello my friend

 レポート資料集めたり、結構頑張ったのに終わらんかった…(ーー;)

 途中、CD借りに友達の家に行ったのが痛かった…。
 
 あ~明日で3つたまってるうちの、2つは終わらせたい!

 good-bye daysのカップリングも凄い良かった(^.^)

 skylineは、自分好みです♪

 明日は、髪も切りに行く予定だし、とにかくレポートを終わらせよう!

 やることは、多いのに…の二の舞は避けたいなぁ。。
[PR]
by narara_lovesong | 2006-06-17 23:45


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧