<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自分の好み

 自分が、リンクしていた浪人生のブログが消えてしまいました。

 どうなったんでしょうか? 良い結果になってて欲しいけど…

 その人がリンクしていた、これまた浪人生のブログがあるんですけどこれが面白い。

 それはもう自分とは、比べ物にならないほど天才的な人でして。

 毎日見てるわけでは、無かったんですけど今日のは、面白かった(゜-゜)

 面白いというか、何か共感できる部分が多かった。

 妹のメールと素性のギャップ話とか、笑っちゃったなぁ。

 んでもって女の子は、ギャップがあるのが良いとか悪いとか…

 う~ん、確かにギャップがある子に惹かれた時期もあったな。

 でも、今はホントに女の子っぽいというか女の子らしい子が好きですね^_^;
 

 ………………………………………………………………………………

 
 というのも、それは自分の家庭環境や今までの人生経験がかなり影響しているわけでして…

 自分の家庭では、それはもう母親が男勝りというか、男みたいなもんでして。

 女らしさの微塵も感じられません…

 ということは、必然的に妹も男みたいなもんでして、

 言葉使いとかなんか、それはもう汚いこと汚いこと。

 あっ部屋も汚いな~(ーー;) 

 男の自分の部屋のほうが絶対的に綺麗だと言える自信があります。 ハイ。

 次に、僕の女性に対してのイメージですが、これはもう物心付いた中学生のイメージが大きく影響してまして、それはもう悪いものでした。

 え~っと簡単に言うと、それはもう『ド』が過ぎるほどガラの悪い中学校でして。

 不幸な事に、真面目な自分の周りには、常にガラ悪女ばっかりおったワケデス。

 良い子もいたんでしょうけどね。 

 それは、もう小学校時の女の子に対する良いイメージを大きく崩壊させるものでした。

 授業中、タバコすぱすぱ、急にラーメン食いだす…

 休み時間中、気付いたら人の水筒で勝手にお茶飲まれてるなんて事もあった。

 「お前、なにしてんの?(;O;)」 って聞いたら

 「私、○○のこと好きやしええやん」って答えやがりました。 その子。

 これは、もう嬉しいとかそんなモンではなくて、ドン引きでした。 ハイ。(~_~;)

 そんな中学校生活が終わってですね、

 周りに勉強オタクの女の子数人しかいない高校生活を終え、女の子とほとんど会話しないで過ごした浪人生活を終え、

 やっと大学生活でまともな女の子と接することが出来、イメージ改善に至っとるワケですよ!! ハイ。

 良い子が多いですよ。 大学は(>_<)

 そういう事情からも、自分のブログリンク先は、女性の方のところが半分以上占めちゃってるのかもしれません(笑

 色んなタイプの女の方がさまざまな文章書くのは、とても見ていて面白いというか、勉強になります。 癒しです♪笑

 ただの女好きでは、無いんですよ~(^_^;)やっぱり、男性が女性、女性が男性を好きになるように、ブログも男性より女性が書いてるの見るほうが好きですね~。

 紀貫之張りの男性がいれば、別ですが…笑

 自分は、特にその傾向が強いみたい。

 確かに、自分の妹もメール、可愛いの送ってくるなあ~。

 おもいっきり、素性とギャップあるけど…(ーー;)

 そんなこと思って書いてたら、今日は、長くなってしまいました。 

 全部読んでくれた方ありがとう☆

 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-28 15:44

急遽?

 二月は、逃げる。 三月は、去る。

 ってことで、明日でもう二月も終わりですよ。

 月日が流れるのは、早いなあ~(゜o゜)

 今日は、色々としてました。

 特に、急遽スキー行くことになったんで、色々と準備というか打ち合わせを…

 急遽って事でもないんですけどね(^_^;)

 行くか行かないかアヤフヤだったもので。

 やっぱり行くことになりました。

 2日の夜行バスで行って、6日帰宅予定です。

 男ばっかり5人ほどで…(ーー;)

 当初、プラス4人ほど女子がいたんだけど…いつのまにやら0人って

 そら男ばっかりでも楽しいけど、少しはねぇ~(^_^;)

 いいんです。 いいんです。

 目的は、スキーなんですからね~\(-o-)/

 ってことで今年はボードにも初挑戦してみたいと思います。
 
 ついでに綺麗な写真もいっぱい撮ってこようかなと。

 何だかんだ言って結構楽しみな自分なのでした(゜-゜)
 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-27 22:41

競馬のお話。

 久しぶりに、競馬の話題です。

 興味ない方は、ごめんなさい。

 実に、今日は感動でした(ToT)

 さっきまで、ずっと競馬放送見てました。

 ミッキースマイル!! かっこ良かったなぁ~(>_<)

 松永幹夫騎手。 騎手生活20年の引退の日、最後の重賞で見事な勝利!!

 しかも、人気薄のブルーショットガン。

 普通あそこまでの騎手なら、人気馬を用意してもらってもいいんだろうけど…

 15頭立ての11番人気とかなりの人気薄ですし。

 神がかり的な、差しきりでした!!

 しかも、ブルーショットガン、母の父スーパークリークですよ(゜o゜)

 このスーパークリークは……

 って、競馬は語りだしたらきりがありません。

 
 この重賞レース終了時点で、1399勝。

 んで、最終レースできっちり人気馬で1400勝達成。

 凄い!!、凄すぎる終わり方でした(;O;)

 最後の、スタンディングオベレーションも凄かった。


 僕の、拝見させていただいている競馬関係のブログに、以前こんな言葉がありました。

 
 『競馬は、一つ一つの物語(ストーリー)が織り成す、映画みたいなものだ』

 
 ここでいう一つ一つとは、馬、騎手、調教師、厩務員、生産牧場、馬主、…etc.

 その一つ一つの物語を知れば知るほど、その映画は、魅力的になるわけです。

 僕は、それなりに競馬歴長いので、今日の映画は本当に楽しませていただいたし、感動的でした。

 まさに競馬は、ロマン!!

 ミッキーは、武豊かと並んで、その甘いマスクで、競馬界に女性ファンを引き込んでくれた人でもあります。

 やっぱり、最後までかっこよかったですね。 

 かっこいい男は、最後までかっこいいし、やっぱり絵になる男でした。

 いやらしいかっこよさでも無いし、同じ男としても憧れますね。

 爽やか~って感じでした。 38歳?にも全然見えなかったなあ。

 あんな男になりたいですよ~頭も良いし(゜-゜)

 超超難関の調教師試験、一発合格ですよ!!

 今度は、調教師として、かっこよくて強い魅力的な馬つくりを期待しています。

 本当に、今日は良いもの見せてもらいました☆

 これだから、競馬ファンはやめられないね…(^_^;)
 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-26 17:12

歯がゆい

 今日は、何にもしなかった(^_^;)

 ひま~な一日。

 バイトも無かったし。

 だからかしんないけど、久しぶりに、好きな子にメールしてみた。

 何かほんと我慢が効かない。

 この頃自分からばっかり。

 そんな自分が歯がゆい(>_<)

 何かインフルエンザでぶっ倒れてるらしい。

 大丈夫かな??

 心配だなぁ~。

 早く元気になって欲しいな…

 あっけないメールでした。。。

 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-25 23:37 | 顧意(恋?)

怪しさに惹かれて

 今日は、気になるバイト情報を見つけたんで、話を伺いにその会社まで行ってきました。

 
 一応面接という形で。 但し実際働く気はありませんでした。


 というのも、かなり胡散臭い会社だったんで…笑


 何か、情報誌には、音響技術や映像技術、イベント製作などができると書いてありました。


 かなり気になったんで行ってみたわけです。


 そもそも、地元にそれも家からそんなに離れていないところに芸能プロダクションなるものがあることにびっくりしました。


 え~っと、それで結論から書くと、断りました(^_^;)


 全然、書いてあることと違いましたし。


 地元でそういう活動が出来ることに魅力を感じていたのに。

 
 遠出してまで、やりたくないですよ。


 しかも、交通費でないって…。


 まあ、会社自体は、思ったほど胡散臭くなくて、面白そうでしたけど。


 ちゃんと、アルバイト情報は確かめないといけませんねぇ~(゜o゜)

 
 それより、所属アイドル名に笑ってしまいましたが…


 所属アイドル……


 書くのやめとこう…(笑


 俗に言う怪しいアイドルとかではなくてちゃんと、清純派アイドルユニットとして頑張ってるみたいです。


 でも…僕から見ても売れそうに無い。 てか、ありゃ売れない


 …頑張れ☆
 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-24 22:56 | バイト

最近の日課

 え~っと久しぶりに写真を載せたら、反響が結構あったんで、とっても嬉しいです(^_^)v

 コメントくれた方、見てくれた方本当にありがとうございます☆

 これからも、たまに写真載せるんで、軽く期待しといてください(笑)

 
 話は、変わりますが、最近朝のドラマ再放送見るのが日課になってます。

 
 ちょうどテスト期間中から、始まりまして見れないときは、ビデオ撮ったりしてまで欠かさず見ておりました。

 そこまでせんと勉強しろよって感じですが…(^_^;)

 というのも、何年か前に一度見たことのあるドラマでして。

 今まで見たドラマの中でも、もしかした一番好きかもしれないドラマの一つです。

 関西圏でしか、再放送やってないらしく、他の地域で見れないのが残念ですが…

 そのドラマってのはですね「オヤジぃ。」っていうドラマなんですけど。

 ご存知の方、おられるでしょうか? 

 今から6年前のドラマなんですが、それは、もう色々考えさせてくれるドラマでして。

 今では、中々ない「家族」の絆、大切さ。 そんな事を考えさせるようなドラマです。

 もちろん堅苦しくなく、それでいて笑える、泣ける。 すばらしいドラマです。

 ビデオやDVDも出てるんで、よかったらどうぞ!!

 キャスティングも絶妙ですよ。 あの頃の、広末良かったなぁ~(゜-゜)
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-23 23:09

久しぶりに写真を撮りに…

d0016769_177856.jpg 空が綺麗だったんで久しぶりに写真を撮りに出かけてみた。


d0016769_1773531.jpg いつも写真を撮りに行くところ。ここに来たら何か癒されるんですよね。


d0016769_178876.jpg 何の植物でしょうか?
綺麗だったんで撮ってみました。


d0016769_1782095.jpg かわいいですね~(゜-゜) 
ちょこんと1つだけ植えてあるのが、またいい感じ♪


d0016769_1783271.jpg ここに来たら、必ず電車撮ることにしてるんです。
そ~言えば以前にも同じような写真アップしてましたね…。 
ちなみに特急電車です(^_^)


d0016769_1784163.jpg ここ通って帰るんですけど、いっつも怖いんです(^_^;) 
普通に通ったら頭ごっつんこですからねw


d0016769_1714184.jpg 気付けば、日が落ちかけてた。 
時が過ぎるのは、早い…。 
写真ってやっぱりいいもんです。 
パシャパシャっとシャッター切るのはやっぱり楽しかった。 
また、撮りに行こ~っと☆
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-22 17:34 | My picture

一方通行は…

 今日は、何にも無い一日だったんで昨日の話でも。

 昨日、飲み会で喋った男の人が自分の恋愛観を語っていた。

 自分は、気にし屋なんで恋愛は、絶対に出来ないとのこと。

 今ままで、ず~っと片思いで済ませてきた、恋愛なんてしんどいし、 面倒くさい。

 好きになる側は、損だとか…色々。

 あの~今挙げたのつい最近までの僕の考え方と一緒です(^_^;)

 たまに、以前の考え方に戻りたくなってしまうときがあります。

 今も、もしかしたらそうかもしれない。

 でも、戻りたくない。

 頑張りたい!!

 けど、やっぱり一方通行は辛いもんなんですよww

 昨日は、色々と考えさせられる一日でしたね(ーー;)
 

 
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-21 21:19 | 顧意(恋?)

もう二度と会わない人

 今日は、バイト先の送別会をかねた飲み会でした。

 飲みすぎた~気持ち悪い。

 一人の男の方には、色々バイト先のことを教えてもらったり、音響技術を色々と学びました。バイト先で、一番世話になった人かもしれない。

 もう一人の女の方は、スポットライトを自分が初めてやったとき、横に付いてもらって色々教えてもらった人で、何かそんとき時間があったので色んな恋愛話を聞かせてもらった記憶がある。

 貢献度が高かった二人の就職が決まったので、お別れ送別会だった。

 何か和やかで楽しかったな~(゜-゜)

 僕は、同じように送別会やってもらえるんだろうか…

 途中そんなことも考えたけど、終始楽しい飲み会でした。

 もう、お二人とはたぶん二度と会わないんだな~。

 帰り道、自分の横で泣いていた女の方を思い出しながらそんなことを考えました。

 心から「ありがとう」って言われるっていい気分ですよね。

 二人とも、お疲れ様でした☆
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-20 23:13

買い物

 今日は、買い物へ。

 買い物は、余程のことが無い限り1人で行く派です。

 よく友達と…っていう人がいますが、自分は1人で買い物したいんですよね~。

 あ~でも自分の服とか買うときだけに限りますかね~。

 服以外の買い物?なんかは、よく友達と行ったり、友達の買い物付きあったりします。 

 でも、服は、自分1人で買いたいんですよ。 

 何か自分がどんな服買うとかは、友達には見られたくないっていうか。

 あと、自分の服装にとやかく言われるのも嫌なほうなんで。

 だから、色々声かけてくる店員も苦手ですね…^_^;

 今日は、色々服買ったなあ~♪

 自分は、かっこかわいい服装をなるだけ心がけているんですよ。

 自分で言うのもなんですが…笑

 あっ、これでも男友達からの評価は中々なんですよ(゜-゜)

 今日は、パーカーに、セーターっぽいの(こっちがカワイイ寄り)とオサレなTシャツ、ジーパン、ベルト(かっこいい寄り)を買いました。

 全部、定価で買ったら計2万円程ですが、今日は半額ほどで買えました♪

 良かった良かった!! 我ながら、満足な買い物でした☆

 明日は、久しぶりの飲み会が予定されてる…

 あんまり飲めないんで程ほどに楽しんできますかね^_^;
[PR]
by narara_lovesong | 2006-02-20 00:19


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧