<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

早めの総括

 今日も疲れました。 バイト。 一人で文房具関連用品、87000円ほど売り上げました。

 その割りに給料が…(-_-;) まあそれはいいとして。

 明日(もう今日)で、2005年終了ですよ!! 何だかんだで早い一年間でした。

 総括してみて、良い一年だったんではないでしょうか。 大学生というものが、全く想像できない私でしたが、何だかんだで楽しい大学生活をおくれたと思うし。

 まあ、何より去年しんどい思いをした分、大学ライフを楽しんでやる!と意気込んだのが良かったんではなかろうか。 

 ホント、ちっぽけでシャイで何にもできない自分だったけど、よく頑張ったと思うよ。

 自分で自分を褒めてあげたいです…(^^)by有森裕子 そんな感じ。

 
 まあ、来年も変わらず、いや今年以上に良い年にしたいですね! 公私共々。

 まあ、色々ありましたが、こんなしょうもないブログを見ていただいた方々には、「ホントありがとうございます。」の感謝の気持ちで一杯です。

 4月から適当にはじめたブログでしたが、ホントやってて良かったと思いました。 

 ちょっと早いですが、来年もこの調子で続けていこうと思っておりますので、来年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-31 00:26

佐賀県

 う~しんどい(~o~)

 昨日は、寂しい男だらけで楽しく飲みましてですね~。 更新できませんでした。

 みんな、いつになったら彼女できるのでしょうか?笑

 抜け出すのは、誰なのか?。 長いマラソンレースとならないことだけは、願いたいものです。

 そして、飲みすぎ、食べすぎの影響か昼すぎに起きる。

 起きると同時に、携帯が鳴る。 おばさんの声。

 「○○文具店やけど、ちょっと手伝ってくれん? ホントお願い。」

 ためらいましたが、何の予定も無かったのでバイト手伝ってきました。

 あ~しんどい。 こんなにも忙しい文具店とは、存在するのかというぐらい><

 20万近い売り上げだったんじゃないでしょうか。 すごくないですか?これは。

 明日も手伝うはめに。 これが、年末何の予定も入っていない男のSagaでしょうか(笑)

 あ~年明け会えるといいのになあ…。

 疲れたので今日は、早く寝ることでしょう。 見たい番組一杯あるんだけどなあ~。

 起きてられるかな…。 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-29 23:26 | バイト

いい湯だな

 いい湯だな~アハハン。

 って事で今日は、スーパー銭湯のタダ券が2枚あったので父親と二人だけでスーパー銭湯に行ってきました。
 
 すんごい外が寒い中で入る露天風呂は、サイコ~でした(^^) 雪降ってましたしね。

 にしても、風呂上がったら無性に眠くなってしょうがない(~_~)

 ご飯食べて、テレビ見て、ラジオ聞いて、ブログ書いてる。

 明日は、大学の友達とプチ忘年会の予定。 男だらけで悲しい、切ない話で盛り上がることでしょう。

 もうそろそろ限界です。 ふぁ~おやすみなさい(-_-)zzz

 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-27 22:38

久しぶりに

 久しぶりに働いた~って感じ。 結構疲れました。 公文式。

 6時間ちょいほぼ休み無しで、採点、丸付けしてました(++)

 まだ、最初ってことで教えたりすることは、無かったんですが、じきにやってもらうって言われました。

 でも、小学校低学年の子供たちってカワイイですねえ。 自分があん時は、あんな素直だったかなあ~…。

 それにしても、今時の子供たちは勉強もできない、じっと座ってることもできない、ダメだ~って言われてる世の風潮ですが、今日公文行ってみて全然そんなことも無かったです。

 やってる子は、ちゃんとやってるんです。 改めてそう感じました。 みんな真面目に、素直に勉強してて感動しました。

 みんなその素直な気持ちを忘れずに、勉強頑張れよ~。

 決して、道外して浪人なんかしないようにね(^^;) こんなお兄ちゃんみたくなっちゃいますよ(笑)

 誰に言ってんだか分からないけど、今日の感想でした。 今度の公文は、年明けです。 

 次回も頑張りますよ!!

 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-26 23:11 | バイト

う~ん

 有馬記念。 びっくりハーツクライでした。 まさかここで来るとはなあ~。

 ルメールの意地を感じました。 ディープは…。

 武騎手が、自信を持って乗りすぎたのが仇となった感じかなあ。

 いい脚使ってたけど、時すでに遅しパターン。 とにかくルメールの作戦勝ちかな。

 あと、バルク頑張ってたなあ。 燃え尽きたと思ってたけど、やっぱり気の合う五十嵐が戻ってきて嬉しかったのかな…。 馬にだって好みが、あるんですから(^^)

 
 
 今日は、おばあちゃん家に行くまでに、買い物。 帽子とGジャン買った。

 もうお金どうしたらいいんでしょうか?笑 でも、安かったしねえ~。 

 買わないわけにはいかなかった><

 途中で、ばあちゃんとも合流して買い物につきあってたら、途中で大学の知り合い(女の子)に声をかけられる。

 こんな所で、偶然会うなんてホント世の中狭いなあ~って感じましたね。

 ちなみに、その子はクリスマスケーキとプレゼント?みたいなの持ってました。

 敢えて、誰のために買ったものかは聞きませんでした。 まあどうせ答えは、分かってますからね^^;

 来年は、自分もプレゼント貰いたいですね~><

 明日は、バイト。 公文式です。 一体どうなることやら!?

 それでは、おやすみです。
 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-25 23:35

クリスマス・イブ

 今日は、クリスマス・イブですねえ~。 

 ラジオとか聞いてても、こっちが恥ずかしくなるようなメッセージとか寄せられてますね。

 選曲もクリスマスソング絡みがほとんどですし。

 今日も、ほとんど何にもやってないです(^_^.) 

 こんなんでいいのか自分…。

 明日は、クリスマスにもかかわらず、おばあちゃん家に用事で行かなくてはなりません。

 クリスマスは、ばあちゃん家ですか…(-_-;)

 
 まあ、クリスマスプレゼントは、気になる人にとっくに渡してあるんで何にも悔いを残すことは、無いんです…ってあ~言っちゃった^_^;

 サプライズ的な感じで渡しました。 気付いたら、そんな事しちゃってた自分がそこにいた…。

 そんな感じです。 めちゃくちゃ恥ずかしかったですけどね。

 時間が経てば、ブログにも書けちゃうもんですね(笑) 恥ずかしくて、そん時はまったく書けなかった。

 まあ、そんなこんなでちょっと早めのメリークリスマスです。 皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?(^^)
 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-24 18:09

今日は暇いや今日からずっと暇かも

 今日は、いまんところ何もしてない。 

 起きてから、昼ごはん食べて、テレビ見て、ずぅ~っとゲームしてた。

 暇人だねえ(^^)


 今から、部屋の片付けでもしようかと思ってます。 あと、学校絡みのプリントの整理とか。

 大掃除とは、また別のプチ掃除って感じかな。

 あとは、冬休みの予定でも立てるかな。 休みって言っても、ちょっとだけしかないけど…。

 自分が冬休み中にやっておきたいこととか、紙に書いてみよう。

 去年は、散々予定立てて勉強したけども…予定ってのはあくまで予定で終わってしまう事が多い。

 まあ何にもしないよりは、マシなんですけどね。 書いてみると、結構書けるもんですよ予定。

 意外とレポート課題が多い…(-_-;)
 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-23 18:25

締めくくり

 まあゼミ発表は、何とかなりました。 良かったんじゃないのかなww

 帰りは、気になる子と帰った。

 予定外でしたけど、ご飯にまた行きました。 何か出費が多いなあ…。

 これが恋愛なのですか?笑 

 まあ、彼女は全然おごってよみたいな感じじゃないんで、ついおごりたくなります。

 てか、女の子と二人でご飯行って、割り勘とかって無いんじゃないんですか? 

 よく分かんないけど…。

 いい形で冬休みに入れたのかな。 んじゃおやすみです。 
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-23 00:04

発表

 明日で、学校行くのは暫し小休止。 

 よりによって、ゼミ内の発表は自分の発表で締めくくり。

 良い発表して、和やかな感じで終わりたいですね。

 それでは、最終確認してもう寝ます。

 おやすみなさい。
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-21 22:46

良いドラマには良い曲が合う

 今日は、何か無性に眠かったなあ~。 またしても電車乗り過ごしそうになりましたよ(^^;)

 メールは、でも必ず返信くれるからまだいいのかな。

 でも、メールって改めて難しいですよ。

 何打っていいのやらね~。

 話し変わって、ドラマ「1リットルの涙」の最終回を見ました。

 飛び、飛びで見ていたため、くわしい説明はできませんが、感動というか、考えさせられるというか、感慨深いドラマでした。

 何より、挿入歌、主題化、エンディング通しての曲センスが良かったです。

 ドラマに合ってました。 そら、粉雪売れますよ。

 良いドラマには、良い楽曲がぴったりです。
[PR]
by narara_lovesong | 2005-12-20 22:21


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧