人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサクナ。

久しぶりに、最近聞いた曲を紹介。

①RADの新しいアルバム。

う~ん、凄いんだけど
何年か前に、ハマったほどのインパクトも、コンパクトも
今の自分には、感じられませんでした。

いや、当然凄すぎるバンドだと思うし
今の同世代のロックバンドの中じゃ群を抜きすぎるくらいだと思うんですが。

何だろう、初聴で1~4までの衝撃は感じられませんでした。

もしかしたら、聴き込みが必要なアルバムなのかもね。


②相対性理論の新しいアルバム。


熊木さんとか、自分の好きなアーティストの
対極というか、次元の違うところに居るバンドですw


前回の『LOVEずっきゅん』で
それこそ、ずっきゅんされたけど

このアルバムも凄いw

「テレ東」とか、「地獄先生」とか
凄いよね…w

もちろん、好き嫌いの分かれるバンドだと思うけどね。
やってることが、面白いし、好きです。



③風花 「サクラサクナ」

小耳に挟んで、
あ、いいな~って思った。

本来、自分が好きなジャンル
セツナ系。


サクラよサクナ

つぼみのままで






って、何か今の心境と相まって凄い好き。


サクラが咲いたら、始まり?終わり?


今の自分の中じゃ
終わりって気持ちが強いなぁ…


そこにあった顔に、

ありふれてた光景を見るたびに

ほんと、さびしい。







限られた時間を精一杯過ごすって、なかなか有意義なようで、難しい。

BGM:  風花     『サクラサクナ』
by narara_lovesong | 2009-03-12 15:26 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧