人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容量不足。

結構な頻度で、ブログ自体は書いていて、
でも、最近は、

何だかその文章や日記を書き終えた瞬間に
もうそれをupする気持ちや、気分じゃなくなっているって事が多い。

やっぱり、ブログって多少なりとも
見てもらうわけで、見てもらいたいって言う感情があるわけで、、、

そーいう意味では、
見せるまでも無い、見てもらいたくない感情や気分の時は
どうにもこうにも更新できない感じになってる。

別に以前ほど、
就活や勉強で切羽詰ってる状況でもないんだけどね。。。


なんだろね、一難去ってまた一難ていうか
一人の人間を思い悩ませることって
次から次へと現われるんだなー

自分が考えすぎ、悩みすぎなだけ。
そして、それをあまり表立って話せない人間だからなだけかもしれないけど。


今週は、色々ありすぎた。。。


相手の気持ち
自分の気持ち
距離感



ほんと難しいな、、




BGM:    スキマスイッチ        『マリンスノウ』
by narara_lovesong | 2008-10-19 17:29 | つぶやき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧