人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都巡りと未来予想。

何かよく分からないけど、先日は友達と京都めぐりしてきました。
地元なのにw

高台寺、清水寺、鴨川と
まぁ、東山界隈ですね。

久しぶりに写真でもupします。
写メですけどw
京都巡りと未来予想。_d0016769_15473721.jpg京都巡りと未来予想。_d0016769_15501840.jpg
最初は、高台寺へ。初めて行きました。

京都巡りと未来予想。_d0016769_15585352.jpg京都巡りと未来予想。_d0016769_160565.jpg
左が臥龍廊。龍の背のように見えるところから。
後は、秀吉とその妻ねねの像があったり。庭園も綺麗でした。


その後は、お昼を食べて、清水寺へ。
何年ぶりだろ、久しぶりに行きました。

京都巡りと未来予想。_d0016769_1691333.jpg京都巡りと未来予想。_d0016769_1695863.jpg

平日なのに人多かったなぁ…

京都巡りと未来予想。_d0016769_16135278.jpg
京都巡りと未来予想。_d0016769_16144862.jpg

縁結び神社の方も行きましたよ。何年か前は、行かなかったんですけどねw
良い縁があればいいなぁ。純粋にw

あと、この時期は、清水寺ご本尊御開帳らしく、100円払って見てきました。
次、見れるのは25年後らしいです。ほんとかよw

京都巡りと未来予想。_d0016769_16214033.jpg


帰りに、初めて四つ葉タクシーを発見しました。
何で四葉タクシーなのか、知ってますか??

京都市内に4台しか走っていないかららしいです。
そう言えば、見かけるのはほとんど三つ葉。

貴重なんだってね。見れただけで、良いことありそうです。

てか、地元民より、全然他府県の友達の方が
京都に詳しいかったりしましたねw

夜は、友人宅で食事。
何か、そんな飲んでないけど
頭痛くて、よく覚えてないw

年上がいいだの。とか
○○くんは、年下が好きそうだ。とか(そう言う訳では決して無いw)
そんな話してたような(笑

男同士のしょうもない話も久々だったなーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、楽しい時間の中で最近は、

妙にしんみりしてしまう。

こんなこと出来るのも今だけ。

来年の今頃は、多分みんなバラバラ。

住みなれたこの土地、見慣れた風景、近くの友達
近所のおばちゃん、おじいちゃん

みんな離れていく。
離れてしまう。

地元から自分が居なくなるということは
こーいうことだろう。って。

来年の今ごろ、

自分は誰と、どんなところで
どんな顔をして暮らしているんだろう。

今は、想像もできない。
できやしない。

あー、何かやっぱり不安の方が大きなぁ。


BGM:   ドリカム   『未来予想図Ⅱ』
by narara_lovesong | 2008-09-12 19:36 | My picture


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧