人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独りよがり。

自分がどんなに苦しくても、うまくいかなくても
それで周りが見えなくなってしまっては、どうしようもないと思った。

辛くて、苦しい。
分かって欲しいのか、
ただの憂さ晴らしか分からないけど、

それを簡単に口に出してしまうと言うこと。

それは、自分しか見えてないと言うか、

そこで相手の事が見えてなくて、
そんなことしてるのなら

それは、ただの不快を撒き散らしてるだけだなと。

そう思った。

形違えど、立場違えど、
辛いのは、みんな同じ。

だから、自分はあまり口に出さない。

人はそんなに分かってくれない。

辛いのは、あんただけじゃないよ。
言いそうになって

やめといた。


お情けの、優しさなんかいらんやろ。


辛くて、苦しい、暑い夏。

自分は、自分と向き合って
頑張っていく。


そんなこと感じた今日でした。

あー疲れた。
by narara_lovesong | 2008-07-20 18:09 | つぶやき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧