人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分を責めることしか出来ない誕生日。

こんにちは。
大変ご無沙汰しています。

取り敢えず…
生きていますw

ーーーーーーーーーーーー

気付けば、もう7月ですね。

つい先日、本命の試験が終わりまして、
何か今は、放心状態というか、
燃え尽きたと言うか、何もやる気が起こらない状態です。

ただ、まだまだ試験は続くわけで、
今週も、来週も、再来週も試験はあるわけで、
いつまでもこんな感じじゃダメなんですけどね。

ここ1ヶ月は、ほんと
もう地獄のような日々送ってました。

勉強、勉強、、これまた勉強。
息詰まったら、外走ったり、で、また勉強みたいな。

元がバカなだけに、
人より倍以上勉強しないと周りには追い付けないし、勝てません。

それでも、やるだけはやってやろーと。

でも、試験の結果がちょくちょく出始めて
やっぱり、その結果が伴わない、形に出ないとなると、

もうね。。。

凹むわ、病むわ。
死にたいわ。で、もう毎日泣きそうなって、
半べそ書きながら勉強してました。

もう、就活サイトからの携帯メールとか
うざくて、うざくてね、

携帯の電源を切ることもしばしば。

そしたら、ずーーーーっと
友達とも連絡を取ってなかったもんだから

逆に心配かけたり、励まされたり、応援されたりしてね

嬉しいし、めちゃくちゃありがたかったけど

そういった声に応えられない。
心から喜べない、情けない僕がいました。

もう結果出したくて、出したくて、出したくて
みんなの応援や、励ましに、応えたくて、応えたくて

ーーーーーーーーーーーーー

そんなモヤモヤや、イライラとも
あと少し。

取り敢えず、結果がどうであれ
納得できるまで本命試験まで勉強はやったから!

そこだけは無理矢理満足、納得させてます。
(いや、やっぱ結果も出て欲しいけど…)


あ、書いてて、気付いたんですけど、
日付変わって、今日は自分の誕生日でした^^;
(誰か、祝ってくださいw)


最近は、自分を責めてばっかです。

早く落ち着いて、ただの近況報告じゃなくて
また、楽しいブログ書けたらいいなぁ。

そうなるよう頑張ります!



この歌、知ってますか?  あなたは何のために生きていますか?
BGM:   キマグレン   『LIFE』
by narara_lovesong | 2008-07-02 00:16 | これが私の生きる道。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧