人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり。

いや~明けました、2008年!!
遅れましたが、明けましておめでとうございます☆

今年もマイペースで更新しようと思います。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、年始は毎年
父方、母方、両方の祖父母の家に行っているので
なかなか更新できませんでした。

いや~突然ですが、ここで
年始に食べたものをおせち料理も
含め書いてみますw

まぁ、まず、おせちでしょ(二万円だったらしいw)
お雑煮(めちゃくちゃ大きなハマグリが入ってる!)
お刺身、かにすき、牛しゃぶ、
アワビ、牛タン、、、、、

いや~適当に印象に残ったものだけ書いていますが
年始は食べ過ぎ、飲みすぎで毎年やばいw

今年も豪華だったなぁ…
まぁ、三箇日過ぎれば、
また質素な暮らしに戻りますんでw

あっというまに終わってしまうから幸せなのか…
そんなこんなの
ささやかな至福の瞬間なのでした。

ーーーーーーーーー

お正月の楽しみと言えば、
もう一つ!

いとこに会えるのが楽しみ♪
これ、多分毎年書いてますねw

いとこは4人いますが
皆女性なので…

僕らの家族が行くと
必然的に妹はいとこと女の子グループを形成、
吸収され

僕と弟はハミる…
喋れない。

親戚のおっちゃんらと喋るわけにもいかず
暇な時間を送る。そんな図式となってますw

一番上のお姉ちゃんは
薬剤師なのだけど

何つ~かな…
もうその圧倒的な女性オーラというか
大人の女性オーラ?みたいなのを放ってて

ここ数年目を見ることすらままならない状況となっていますw
僕が言うのもなんですが…めちゃくちゃ綺麗です^^;
う~ん…パっとみ、観月ありさみたいな感じですかね。

何かご飯一緒の時に
話してるのを耳にしただけですが
ある芸能人に声かけられた話をしてたw

しかもその芸能人が
テレビのキャラそのまんまで…

テレビで見たとおり
やらしいおっさんやねんなぁ~て感じでした(笑

ーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで年が上のいとこ2人とは
全く喋れぬままだったのですが

上の2人が帰ったあと
下のいとこ2人が喋りかけて来てくれたのが嬉しかった♪

『お兄ちゃん、あそぼ~~♪』ってねw

14と12歳かな。
もう赤ちゃんの時から見てきたから
こっちはまた違ったカワイさというか、なんというか…

いつまで、
あそぼ~♪とか面白いことやって~♪
って言ってくれるのかな~って。

大きくなって、段々、余所余所しくなっていく寂しさ半分、
まだそうやって言って来てくれる事が
めちゃくちゃ嬉しかったりね。

あ~お兄ちゃんは
いつまでお兄ちゃんなのかね…
2008年で、23になりますよ。。。

そうして、下のいとこと一緒にトランプやら
ドイツのカードゲーム(名前忘れた…)
やったのが一番楽しかったな。

ーーーーーーーーーーー

年始早々、いとこの癒しと豪華な食事で
パワーを貰って結構勢いに任せて
書いてみました、2008年最初のブログ!

今日は大掃除でほぼ半日潰れて
課題やら、勉強やら
やるべきことは、たまりにたまってます…

こっちも勢いでそれなりに
乗り切りたい。

そんなこんなで
2008年の抱負は、また今度にでも。

ではでは、
皆様今年もよろしくお願いします!


また暇をみてご挨拶に伺います♪
BGM:   馬場俊英    『スタートライン』
by narara_lovesong | 2008-01-04 20:47


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧