人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れ。

しんどい…。

人って、どのくらい自分の気持ちを
打ち明けるもの、打ち明けられるもの、なんだろう?

例えば、地震の大きさ
震度は、日本で10段階に分けられているけど、

0から始まって
震度4までは、その大きさに強弱の区別はついていない。

震度5から強弱に分かれて、最後だけ7となっている。

気持ちが震度とするなら、
まぁ震度7まで、その気持ちの揺れ?

揺らす人もいないだろうって思う。
逆に、その揺れを感じる事が出来る人も。

さてさて、僕自身はどうだろう…。

多分ね、強弱記号が付きはじめる、
震度5?そこまで揺らしたことも、
揺れを感じたこともないのかも知れない。

絶対、自分の本音?ホントの気持ち?
打ち明けられない人だったから。
逆に、そ~いうの聞きたくもなかったし。

強弱の付かない、震度4。
いってそこまでだったんじゃなかろうか。

最近?ていうか、
大学入ってから?

自分自身が、どんだけ、
独りよがりで、薄っぺらい人間だったんだ。
ってことを身にしみて感じてる。感じてた。

せめて、強弱記号が付き始める
震度5以上?

揺れさせられなくても
周りの人の揺れ?気持ちの揺れ?

それだけは分かるような人になりたいな。
最近、そー思うのよ。
難しいけどw

ヒトの事を分かるって難しい…

この歌、最近結婚式でよく流れます。涙出ますよ…
BGM:  KOKIA    『ありがとう・・・』
by narara_lovesong | 2007-11-13 23:35 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧