人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬にも音楽を聴かせてみよう。

今週の中央競馬が中止に。

馬インフルエンザって初めて聞いた。
鳥の次は馬か~。。。

馬もインフルエンザにかかるんやね。
そんなの初めてかと思ったら
36年前にもあったらしい。

そん時は、その後
二ヶ月くらいずっと中止になってたって。

この週末の2日間だけで
1千億?近いくらいの損失が出るわけで
すごい競馬業界、その関係者は大打撃やと思う。

ワクチン打ってるにも関わらず
こーなったわけで、事前の配慮を怠ってたわけでもない。

突然変異的なウイルスらしく、
ほんと、どうしようもなかったのかもしれない。

どーなるんやろ…
医療技術はウイルスに勝てるんかな。

競馬関係者、医療関係者さん、
頑張って何とかして欲しいもんです。

…………………

今日は、久しぶりにMステ見た。
久しぶりなのに、凄いイイメンバーやった!!

すごい、バランスよく
アーティスト揃えてて、
とても得した気分♪満足でしたーw

aikoとTOKIOが一緒に出てて
何かaikoのトークや歌う姿、
そう、歌詞なんか特になんやけど

余計なんかジーンと来るというか
間違った感情移入してしまいます。

あーいうの本人らも嫌やろうから
出演日変えてあげればいいのになぁ~。

風味堂とマッキーが
個人的にすごい良かった。

「GREEN DAYS」と「サヨナラの向こう側」
両方とも、歌詞、メロディー共に
めちゃくちゃ素敵でした。

マッキーは、
ほんと一回通して
全部アルバム聴いてみたいんやけどなぁ~。

音楽聴くとやっぱり元気になりますね!

この曲よく聴いたんです。歌詞が好き♪
BGM:   槇原敬之     『モンタージュ』
by narara_lovesong | 2007-08-17 22:44


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧