人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTTAINAI

今、ルー大柴が自分の中でプチブームですw
面白いですよね。ルーさん。
テレビに出てるの見ると笑ってしまいます。

NHK、みんなの歌にもなってる
『MOTTAINAI~もったいない~』って歌をご存知でしょうか?

ラップでアップテンポな曲なんやけど、
これがとてもよく出来た曲で、
一回聴いたら中々忘れられないというか、
耳に残るんですよ。

「Nai Nai Nai もったいないよ~♪」
ってめっちゃサビの部分が耳に残るんですよね~

ルーさんは暑苦しくて、しつこい感じだけど、
この曲もしつこい感じというか中毒性の持った曲ですよ^^

試しに、ルー大柴ブログも覗いてみたけど
あれも面白いな~。
所々に英語挟んできて、ウゼ~ww

ルー語変換サイトまであるみたいですよ。
これがまた、めちゃくちゃ面白い!!

以下は、ルー語変換して書いた文章です^^

さてさて、メインクェスチョンは『もったいない』って話な訳ですが、
マイセルフは、もったいないって心がけてることは…
あんまりないなってのが本音です。

敢えて挙げるなら、
水の出しリーブとか、電気のつけリーブとか

○○の出しリーブ、つけっぱなしってのには
気を付けてるかな?
サッチとこです。

ほんと些細なことまで気にするって言うか、
もったいない。もったいない。って気にすることは
してないかなーとシンクします。

昔、めちゃくちゃそーいうの気にする人がいて、
あるミーニング、ケチとの境界線を踏み越えてる人がいたんです。

もったいないから、何でもちょうだい。ちょうだい。って
それは、また別やろ?!!ソートオブなね^^;

サッチサッチで、ホットけど
クーラー代がもったいないから
どっかクーラー効いた外の施設で
なるべく勉強しようとシンクするトゥデイこの頃です。

もったいないって心がけてること、エブリバディはありますか??

何じゃこの文章(笑)

BGM:  YUI    『Rolling star』
by narara_lovesong | 2007-08-05 18:11


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧