人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の前の嫌な事

ちょいと嫌な事。

そら、世の中、
生きていく上において
理不尽なこと、不平等な事ってありますよ。

けどさ、そーいのにイチイチ腹立てていても、
ムカついてばっかりでも、仕方ない。

分かってる、分かってる。

そ-いうのは、人一番分かっているつもりだし、
自分自身、かなり配慮してきたさ。

けどさ、やっぱり目を背けられないとき、
上手くやり過ごすことも、回避できないことだってあるわけですよ。

真面目な人が馬鹿を見るっていうの?
そーいうわけでもないけど、
しっかりしてる人の方が、損するってのは
やっぱりおかしいし、どうかなーって思う。

何で、俺がこいつのフォローせんと
あかねん!とかさー。

あーほんま、ムカつく。
こっちは、それのために
色々削ってやってるのにさ。

相手は、自分の事しか考えていない。
そう思いたくないけど、そう思うんだから
そうなんだろう。

だとしたら、何で自分の事しか考えてない人の事を
自分が考えてやらなくちゃいけないのか。

腹たってしゃーないですね…。

………………………

てことで、
今日は自主休講してやりましたw

明日は、そいつのせいで
色々めんどっちいし…
今日はもういいやって感じで。

こーいう気分の日にどうかとも
思ったけど、ばぁちゃん家に行きました。
一ヶ月ぶり。

ばぁちゃんと一緒に買い物とかもして
ストレス発散しまくりました。
色々喋ったしね。

僕の話をまともに聞いてくれる、
一番理解してくれるのは、
やっぱり、おばぁちゃんだなーって。
改めて、そう思いました。

今日の行きしな。
前のおばちゃんらがぺちゃくちゃ喋りながら
グダグダ歩いていた。

腹たってたのもあったから
結構、無理やりな感じで、
狭い横抜き去っていきました。

今日の帰りしな。
同じように、ぺちゃくちゃオバちゃん軍団が
前方に。

上を見たら、結構な星がポツポツと。
下は、ところどころに水たまり。
横からは、けっこうな気持ちの良い涼しい風。
後ろには、人いない。
なにもない。

取り敢えず、おばちゃん軍団に
歩幅合わせて歩いてみた。

案外その道も
色んな変化があったりなんかして、
面白かった。
あのスーパー潰れてたとは…

そんな事してたら、
取り敢えず、その道は通りすぎてましたよ。
案外はやくw

目の前の事ばっかり気にしててもしゃーない。


おばぁちゃんが言いたかったこと。
ははーん、多分そーいうことだったんだろうな。

BGM:   柴田淳     『ため息』
by narara_lovesong | 2007-07-09 23:16 | いや~なとき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧