人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日改札抜けてるんやけどさ…。

『自分にさ、ちょっとだけでいいから
自信持って生きていこうよ!』


ライヴ行って、毎回思うのは、
MCんときに、やっぱりアーティストってイイ事言うなぁってこと。

決して、特別なこと言ってるわけでもないんだけど。

今、目の前のステージに立ってる人が、放つ言葉。
何かすごい威圧感っていうか、力を持つなぁって。

毎回、毎回、アーティストが放つ言葉、曲も含めて、
その一つ一つに
『うわぁー!ええ事言うなぁ(>_<)』
って気持ちにさせられる。

一緒に行った友達も同じような事言ってた。

よぉーーし、また明日から頑張ろう!!
そんな気にさせられますよね。

やっぱり音楽って素敵。 無敵。 快適。

今始まる道の先に。僕らが選んだ旅の続き。
BGM:  ナイス橋本  『キンミライ。』
by narara_lovesong | 2007-02-25 20:33 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧