人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラエガオ


自分の大好きな青空が
すごい厚い雲で覆われてて見えなかった

ぼんやり空を眺めてたら、次第に雲は消えてって
小さな青空が顔を出していた

目の前は雲で覆われてたとしても
世界中のどこかの場所じゃ、晴れ渡ってて、
雲一つ無いんだろうな

*そんな晴れ渡った場所の人の笑い声が届いたら
 僕の目の前の雲も次第に消えていくんだろうな
 僕の目の前の壁も次第に崩れていくんだろうな

笑顔の赴くままに、笑顔の人の声なる方へ
笑顔の人の手の鳴るほうへ

自分の大好きな音楽がすごい分厚い雲で覆われてて
聞こえなかった
ぼんやり下を向いて歩いてたら、次第に雲は消えてって
小さな星空が顔を出していた

目の前は雲で覆われてたとしても
世界中のどこかの場所じゃ、晴れ渡ってて、
雲一つ無いんだろうね

*そんな晴れ渡った場所の人の笑い声が届いたら
 僕の目の前の雲も次第に消えていくんだろうな
 僕の目の前の壁も次第に崩れていくんだろうな

僕は自分の笑顔が分からないでいる
by narara_lovesong | 2007-01-11 14:10 | つれづれ詩


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧