人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶望と希望(半分ぐちですw)

テレビを付ければ、野田聖子と佐藤ゆかりがモチを付いていて、
モチを付き合えるくらいの、のびのびとした仲になっただの。

安倍政権、周りからドンドン影が見え始め
支持率低下だの(分かってたことやろ…)

山崎拓の訪朝だの。

ど~でもいいことないけど、なんかどうでもいいよ…ってなる。
日本の社会、政治は、汚い汚い。 ど~しようもない。

テレビニュースがつまらない。

反面、工藤の横浜入りのニュースは凄い興味もった。
開幕の横浜vs巨人戦は久しぶりに見たい!と思うし、
工藤が投げるなら絶対見たい。

『野球がしたい!野球ができればいい。』 根本はそこ。

工藤、頑張れー!って思う。 純粋に。

元巨人ファンだった自分。
今はその面影もないw

小笠原を空振り三振!なんて光景が目に浮かぶ(笑)

あ、あとノリはどうでもいい。 8千万でも充分じゃw



スポーツに限らず、表と裏の世界があるのは、分かってる。
仕方がないのも分かってる。

けど、裏の世界ばっかり見せられちゃ、嫌気がさしてくる。
生きてるのも、頑張っていることも、何をするにも。

あるインディーズバンドが言ってた。

基本的に世の中は、絶望メインで希望は、
ささやかに存在してるのが本当の姿。

でも、その小さな希望がなくなってしまったら僕らは、
呼吸するためだけに生きる動物になる。


そ~かもしれない。
けど、少しでも、希望が残ってて欲しいと願う。
僕が探してる“何か”ってのは、もしかしたら希望なのかもしれない。

分からない。 まだ、分からない。
いや、分かりたくないだけなのかもしれないな…。
by narara_lovesong | 2007-01-10 18:53 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧