人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんべらぼん

 昨日は、ライブ行ってきました~☆
 
 いや~楽しかった♪♪ 
 約3時間半のスタンディングでちょっと疲れたけど、
 久しぶりに、ロック!な感じで凄い楽しかった。

 最近、しっとりした曲ばっかり聞いてたから、
 やっぱり熱いロックもいいもんですね。
 
 地元のライブハウスだったんですけど、普段通った事のある場所の
 『こんなところにライブハウスあったんだ~!』
 って変なとこに感心したりしてましたw

 ライブは、UNCHAINっていう、爽快な全編、英詩のロックバンドから始まり、
 ストレンジヌードカルト、THE JANGO、MALCOという順番でした。

 一応、全バンドの曲、適当に何曲か聞いて予習して行ったんですけど、
 家で聞いた曲をやっぱり生で聞けるっていいもんだわ~(^v^)

 個人的には、3組目と4組目に出てきた、
 THE JANGOとMALCOは凄いよかった☆

 THE JANGOは、オーケストラロックバンド?
 (東京スカパラみたいな)感じで、
 凄い見てて、聞いてて、楽しかった~。

 実は、バンドの平均年齢40前っていうおっさんバンド(笑)

 けど、Voの人の声はほんと甘くて若い声だし、
 全然おっさんに見えませんでした。
 
 サックスの人とVoの人がダンスなんかしたり、
 ギターの人がワインボトルをラッパ飲みしながら
 弾いたりなんかしてて凄い楽しかった☆
 曲も全部サイコーでした。

 というか、ギターの人がラジオやってて浪人時、
 よく聴いてたんだった、そのラジオ。
 その人のバンドを生で見てた昨日の自分。何か考え深かった…。
 うん、ほんと、かっこよかったなぁ(>_<)

 4組目のMALCOは、何かほんと歌詞が熱くて、
 も~ずっと頭から離れない感じ。
 
 MALCOのVoの方の、お父さん(本物だったんだよね?笑)が、
 一番前で見ててVoの方が、恥ずかしそうにしてたw 
 MCも面白かったな~。

 『男だ☆光るぜ』と、『男はバカなのか俺がバカなのか』は
 ホント好きだったから、生で聞けて嬉しかったなぁ♪
  
 『言えない言えない、愛しているなんて!
 俺なんか歌に託しても言えないよ~』
 って心の中で叫びながら聞いてました(笑)

 最後に歌った『ズンベラボン』っていうブルースの曲は、
 面白いっていうか何かずっと頭から離れない(^_^;)
 『ずんべぇらぼぉ~~~んw』

 ちなみに今日は、お昼まで寝てしまいました…。
 ほんとズンベラボンな奴です(笑)
 (ズンベラボンとはどうしようないやつみたいな意味らしいですw)
 
 はい。以上、ほんと楽しいライブの感想でした~☆
by narara_lovesong | 2006-11-25 16:58 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧