人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素朴な人が好き♪ けど、素朴ってなんだろうw

 今日は久しぶりに雨でした。
 用事も無く家でのんびり。
 机に座って勉強やら、読書やら、まぁ時間が過ぎるのはあっというまですよ。

 明日も用事無いんですよね。 
 久しぶりに、土日ともに家でのんびりかなw

 昨日、Mステ見れなかったって話したんですけど、
 その夜、久しぶりにポップジャムなんて見ましたよw

 結構、以前に比べてこじんまりしたと言うか、番組自体が薄くなってしまった気がしました。
 前は、もう少し優香とかつんくとか出てて、色々トークとかあって派手でしたよね(^_^;)

 まぁ、個人的にこっちの方が好きだったりするんですけどw

 なんと!チャットモンチーが出てたんですよ!(ちなみに来週Mステでるらしいw)
 シャングリラ歌ってました~。いい感じですよね。
 あの何とも言えない素朴な感じがいいですよね~♪
 かわいいですw

 アルバムの『耳鳴り』も、当然聴きましたし、ガールズバンドで今一番好きかも☆
 個人的に、恋愛スピリッツ、とかハナノユメとか好きですね。
 まぁ、趣味で密かに詩を書いたりしてる自分ですが、恋愛スピリッツの歌詞は、
 個人的に凄い歌詞だなと思いましたw 女の子恐いよw
 
 VOの橋本ちゃんの好きなもの天一でしたっけw
 そんな所が好きです(笑)
 
 来週はMステ見逃せないなぁ…。
by narara_lovesong | 2006-11-11 23:55 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧