人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万枚撮りのフィルムでも撮り切れないなんて…

 今日は、服買いに行ってきました。
 買い物最高w

 オリラジがおススメする服とか売ってましたね~。
 買おうか迷いましたが…やめましたw

 後は、勉強の本を少々。
 そろそろっていうか、備えあれば憂いなし。
 まぁ、備えだけじゃなくて、ちゃんと勉強します!そろそろ動き出さないとね。
 周りは、早いやら焦りすぎとか言いますけど、結局は自分自身が決めること。
 取り敢えず、勉強します☆
 
 当然、漫画も買いましたw
 人生バランスが大切なんです(笑)

 最近は、コブクロのベスト聴いてます。
 ほんと!ぜ~んぶ良いんですけど、僕と言えばカメラ絡みで?笑
 一つおススメを紹介すると
 『Million Films』 
 ほんと素敵な曲です♪

 コブクロの曲はドラマチックで感動する。
 これどこかのサイトさんで見た紹介文。

 これほんとその通りだと思う。
 コブクロだけじゃないと思うけど、ドラマチックですよ!コブクロは特に!
 そら、管野美穂も泣いちゃうよねw
by narara_lovesong | 2006-11-04 20:54 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧