人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリスビーでGO!GO!

 今日は、授業でフリスビーなんてしましたよw

 フリスビーなんて何年ぶりだろう(^_^;)
 いやはや、これが全く上手くできないもんでして、
 中々手強かったフリスビーの巻でした(笑)

 来週もやるらしい…正直もういいよw

 ここ最近は、GO!GO!7188のパレードを聴いてます。
 う~んまだ、あんまり聴きこんでないんで可もなく不可もなくって感じで。
 面白い歌が多いですw

 バンド名の由来知ってますか?
 557188、とポケベルで打つと「ノマ♡」ってなるらしいんですよ。
 面白いですよね~。
 ちなみに、自分は、ポケベル未体験者です(笑)
 
 んで、Voでベースの方のアッコさんが
 最近そのノマさんと結婚されたみたいです。
 何かおめでたいというか、微笑ましい話ですよね♪

 GO!GO!7188と言えば、あとは『こいのうた』かなぁ~。
 好きな人からの着メロにしたら恋が叶うんでしたっけ?
 やってた女の子いたもんな~あぁほんと微笑ましい(笑)

 今でも、やってる人いるのかな…。
 自分は、あんまりジンクスとか信用しない…こともないw
by narara_lovesong | 2006-10-27 23:13


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧