人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキ

 今日は、友達に『手伝ってくれん?』って言われたので
 バイトを手伝ってきました。
 国のとある施設で資料の整理。
 4時間4000円、まぁまぁいいんでないの(笑)
 結構疲れたけど…。

 学校絡みのアルバイトで、何故かあの人もいた…。
 この前、初めて会話したあの子。
 ちょっとしか喋れませんでしたが、こ~いうの前もあったような…。
 気になりだしたら、目まぐるしく環境が勝手に後押しするみたいな(笑)

 友達が言ってましたが、
 偶然の出会いは、必然の奇跡?もしくは軌跡らしいですよ(笑)

 何も異性に限らず、今の友達関係とかほんとそうだと思う。 
 お見合いみたいに、事前に知り合う予定で
 知り合ったわけじゃないんだから。

 今の友達も言ってみたら、偶然の出会いなわけだし。
 大事にしないとなぁ~って思う。出会いは。

 今度の出会いは、特に環境が後押しするわけでもないかな。
 やっぱりモテる人は、自分から行動しとります。 ハイ(笑)

 バイトの帰り道、大好きな植村花菜のキセキって曲聴いてました。

 あの時、二人が出逢えた事、偶然なんかじゃない
 求め合った奇跡 
 あなたは、私の心を映す鏡
 ずっとずっと 見つめているよ
 
 今まで知らずに過ごしてきた
 本当の温もりを教えてくれた人
 言葉に出来ない思いに触れた瞬間
 何もかもが変わったあの日
 あの時、二人が出逢えた事、偶然なんかじゃない
 求め合った奇跡 
 あなたは、私の心を映す鏡
 この世界で出逢えてよかった
 

 最後にサビを被せてくる所がスゴイ好き(^^)
 ほんとイイ曲です♪
by narara_lovesong | 2006-10-18 20:46 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧