人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート調査と猫かぶりにはご用心

 京都や大阪の繁華街に出ると、
 やたらアンケート調査やってるじゃないですか。
 普段、あ~いうのは全く無視!

 無視! 無視! 無視! …って感じなんですが
 (ポケットティッシュは貰いますよw)、
 この前のテレビ局のバイト帰り、アンケート調査がやってたんです。

 家具屋さんのオープン記念の何かだったかな…。 

 その前に、コスモス見て観賞に浸り、ふと寄った本屋で
 探してた本が偶然見つかったりした事が…悪かった、影響したのか、

 アンケート、答えちゃったわけですよ…。
 答えちゃってたってのが正しいかな。
 『困ってるんです~』ってw

 気分が良い時って人が大きくなるというか、何というか
 今から思えばそんな感じだったのかもしれません…。
 『困ってる女の子の頼みじゃ、しゃあないなぁ~』ってな感じで(笑)
 30秒くらいだったしね。

 でも、住所は書かなかったし、
 余計なものは何も書かなかった。

 でも、携帯の電話番号書いちゃってたんですよね…。

 今思えば、『携帯番号だけ一応お願いします』って言ってたような…。
 怪しめばよかった~。

 最近、知らない番号の着歴がやたらあったわけです。
 しかも同じ番号なんで、『誰やろ~??』
 ってかなり気になってたんですよ。

 んで、今日ついにかかってきた着信に出ることが出来ました。
 以下、会話モードw
 
 『こんにぃちぃわぁ~♪♪誰だかぁ分かるかなぁ??』 
 ( 何だ!?この凄い甘ったるい声…これは確実に男ではない!!)

 「あの、誰ですか…」

 『まぁだ、内緒だよぉー♪』
 『今何してたぁんでぇすか?』

 「あの…、もう切っていいですか。今から晩御飯なんで」

 『ごめぇんなぁさい><うぇんうぇん』 
 『ちょっとだけぇお話良いですか?』
  ( うぇんうぇんにやられた自分は少しだけ会話に付き合ってやることにするw )
  ( ここで大体見当がつき、この前のアレか…あ~やられたって思うw )


 本当に、ここから話を20分くらい聞いてあげました…。
 (ちょうど暇な時間だったんですw)

 一通り聞いて
 「あの~…言っときますけど、僕お店行きませんよ。 絶対に。

 『えぇ~さぁみぃしぃですよぉ~!! ほんとぉ何ですかぁ?』

 「はい。」

 『そうですか。 それでは失礼しました。』
 ( あっさり…)

 えぇ~!!行かないと分かった瞬間、
 明らかに、猫撫で声?みたいな甘い声じゃなくなりましたよ~。 
 ってことは、今までの声は演技?(^_^;)


 皆様も不用意なアンケート調査にお気をつけ下さいw
 あっ、あと女性の猫かぶり声にも(笑)
 あぁ~恐かったw
by narara_lovesong | 2006-09-29 20:33


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧