人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイクオーバーターゲット

 10日のセントウルS・G2に出走する外国馬
 テイクオーバーターゲットに注目してます。

 この馬、日本円にして約11万円らしいです。

 え~!!って感じじゃないですか(^_^;) 
 日本でも馬買うなら最低何百万は必要で、
 その上、資産とか色々決まり事あるんですけど…。

 自分でも余裕で買えるやん!!って感じでw

 しかも馬主兼調教師の人は、本業タクシードライバーだそうです。

 あの~タクシードライバーが本業で、
 馬主兼調教師ってどういう事なんでしょうか??

 この馬、もう約2億円稼いじゃってますw

 11万→2億…って。 凄いなぁ(^_^;)

 「タクシーの免許は持っているけど、
 トレーナーの魅力を思うと、もう戻ることはないだろう」
 だってさ。

 かっこいいじゃん(笑)

 僕は、昨日ロト6で300円が1000円になりましたw

 ははは…。
by narara_lovesong | 2006-09-08 19:07


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧