人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧しな誰か分からへんやろ byははうえ

 以前紹介した注目アーティスト、植村花菜さんの新曲プロモを見ました。

 感想↓

 『うわ~何かめっちゃ綺麗になってないですか!?』
 (曲の感想じゃなくて、見た目かい!!ってツッコまれそうw)

 これは、個人的な意見ですけど…
 この人は、なんか見るたびに綺麗になってる感じがする(笑)

 女性は、化粧一つで変わるって言いますからね~(母親がよく言ってるw)

 それか何かいい事でもあったんかな(゜-゜)
 元々、綺麗な人やけど…笑。

 曲もいい感じ。 綺麗な曲
 (みじかっ!笑。)

 ちょっとしか聴けなかったから、ちゃんとフルで聴きたいなぁ。
 今、お金あんまりないから、レンタル待ちかな。

 改めて、花菜さんのアルバム
 『いつも笑っていられるように』はおススメですよ~。

 ここからは余談。
 夏休みに入って家にいる事が多いんで、
 中3の妹が化粧してるのをやたらよく見る(早くないの?)
 
 あれは、綺麗になるとかそういう次元じゃない。 かけ離れてると思う(笑)

 まぁ所詮、化粧とか一生することのない男には分からない世界やけど…

 女:化粧する→綺麗になる、かわいくなる
 男:  〃  →かっこよくなる?としたら、ちょっと興味あるな(笑)
by narara_lovesong | 2006-08-23 23:08 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧