人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビューって恐い…

 今日は、恐ろしい暑さでしたね…(^_^;)

 いや~暑すぎてほんと死にそうでしたww

 今日は、奈良へ。

 観光客にインタビューするという研究課題をするためです。

 これが終わらんと夏休みにならんのよ!!

 奈良の印象を聞いたり、京都との差を比べるというものなんですが、
 まぁ~ほんと皆様色んな理由で観光しに来られてましたね。

 株主で電車の無料パスが貰えたからとか、ホームステイの子たちを連れ
 にとか、孫の夏休み自由研究のためにとか…etc

 皆、色んな理由で観光しに来るだな~と勉強になりました。

 インタビューするときは、ほんと緊張しましたけどね…。

 皆、何じゃこいつらって感じですから(^_^;)

 それでも、いい経験になりました。 ほんと暑かったですけど(笑)

 写真も結構撮ったので、またUPします。
by narara_lovesong | 2006-07-30 23:38


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧