人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜食は敵か味方か

 テスト期間ともなれば、
 学生の皆様は夜食が多くなってくるのではないでしょうか?

 自分はと言うと、ほんとお腹減ってくるんですよね~。 
 深夜過ぎたあたりから^^;

 まぁ、色々食べるんですけど…

 昨日は、ちょっと頭が痛くてですね~何かやる気が出ない。
 でもやらなくちゃいけない(-_-;)
 
 そういう時は、辛いものに限ります♪

 自分は、そういう時決まって幸麺?(適当)という大手ディスカウントストア
 『ジャパン』(関西中心かな?)が販売してるラーメンを食べます。

 袋麺なんですけど、確か一袋100円もしないはず。

 よって大して美味しくありませんww (断言しておきます…)

 でも、とにかく辛いんです!
 自分の場合さらにそこへ七味唐辛子をかけます(^_^;)

 辛いの割と好きなのもありますけど、
 何か食べてしまえるんですよね最後まで…幸麺。

 もぉ~食べたら汗びっしょりになります。 顔とかヤバいぐらいに…。

 んで、食べ終わったら無性にすぐ甘いものが食べたくなります。
 必ず用意しておきましょう(笑)
 
 何でもいいんで、これはホント必ずですね!
 中和させないといけないから(^_^;)

 自分の場合は、ラングリーっていう
 チョコレートサンドのクッキーをよく食べますね♪

 甘さが際立って最高の気分になります☆

 そして、さぁ~やるか!! というとそれがねぇ~……。

 まぁ、元気にはなるんでそこそこは、はかどるかもですよ(笑)

 それに、ある程度余裕の時に限りますね…夜食は(^_^;)

 ホントにやばいテスト控えてたら、
 口動かす前に手や頭を動かさなきゃいけないしww

 今日は、手と頭中心で頑張りますか…笑。
by narara_lovesong | 2006-07-22 19:51


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧