人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとだよ☆

 今日は、珍しく車でドライブ! 
 
 この運転上手くもなく、苦手な僕が走り回りましたよ。

 えっ!?何でかってですか?笑。

 それは、自分の恋愛にやっとピリオド打てたからです(今度こそね!!)

 グダグダしてましたが、今日気持ち伝えて終わりました。

 終了~。 ピッ…ピィ~のホイッスルを鳴らすことがやっと出来ました♪
 
 何かすっきりしました!

 って言ったら大嘘かも?ですけどね…(^_^;)

 ドライブしてたら、気が晴れました。

 恋愛ネタ書いてからは、読者も増えました。 このブログ(笑)

 色んな共感、意見貰ったりして嬉しかった。

 ちょうど時期的には、もうすぐ夏休み。

 この夏は、また新しい恋でもしたいですね。

 んで、また、こっそりブログで発表なんてできたらいいな(笑)

 前向きに…前向きに。

 まだ、あの子が…とか言ったなら叱ってやってくださいね^^;

 取り敢えず、ここで自分の恋愛ネタは終了です。

 次回があることを願いましょう…(ーー;)
by narara_lovesong | 2006-07-18 23:18 | 顧意(恋?)


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧