人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『らしさ』

 テレビ見て。

 モテたいから整形。

 身支度に2時間。 髪の毛いじりまくり。

 服買うのに、女の子の先輩についてきてもらう。

 性格はいいんだよね~。 後は、顔かなって。

 しめてウン百万…。

 あ~もぉ~ええ!! 気持ち悪ぃ~(ーー;)

 そこまでしてモテたかね~よ。 彼女欲しくね~よ。

 チャンネルを変えた。

 ちゃんと男友達おるんかな?

 自分は、男にも好かれる男でいたいです。

 見た目、九割とは言うけども…。

 大学でも色んな人いるし、あ~いうタイプもいるけどね。
 やっぱりあ~いう人は苦手。

 男から見てかっこつけてる感がマル分かりな人は、苦手ですね(^_^;)

 やっぱり、男は男らしく、女は女らしくが一番でしょ?笑

 けど、『らしさ』って難しいね…。

 そんな自分は、ほんとに女の子らしい子が好きです(笑)

 スカートはいてる子は、女の子らしい♪ うん!(断言。 笑。)
by narara_lovesong | 2006-07-10 23:15


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧