人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やることは、多いのに。

 今日は、何にもしてない。

 結構やることは、多いんだけど…。

 あ~何やってんだか(-_-;)

 レポートは、三枚たまってる。

 買ったのに、読んでない本もある。 マンガも。

 まだ全然聞けてないCDもある。

 資格の勉強も。
 
 あ~TOEICの勉強せんと…。

 うわぁ~研究室どこにするかとか、企業体験実習何するかとか
 考えなきゃいけないことも…

 結構あるじゃん(+_+)

 それなのに、何故かやる気が出ない。 

 やらなくては!っていう意気込みはあるんだけど…
 重い腰がなかなか上がらないんです。

 どうしたらいいんだろ(ーー;)

 誰か、何かいい改善策ありませんかね?^^;

 
 今日なんかほんと適当に、テレビ見て、ネット見て、昼寝してただけかも。

 そういや、JRAのHP見たんですけど、 アイブラブ夏競馬ですか…(^_^;)

 あんまり相武紗希見ても何とも思わなかったけど、

 あんなの見たらかわいく感じてしまいましたよ(笑)

 嘘でもいいから、あんなかわいい子が競馬ラブ♡
 なんて言ってるのをリアルで見てみたいもんですね(^^;)ありえね

 それと、桜塚やっくん頑張ってますね!

 あばれヌンチャクでオンエアバトル挑戦してた頃が懐かしいなぁ(゜-゜)

 オンエアバトル久しく見てません。 まだやってるのかな?笑。

 さぁ、今からレポートでもやりますか…。
by narara_lovesong | 2006-06-10 22:52


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧