人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーメークの君に戻って

 今日は起きたら、1時越えてました!

 時間勿体ない。 oh! no~って感じ(ーー;)

 というのも、今週は、ブライダルのバイト無いんですよ。

 何でだと思います? 

 本来、予定されてたんですけど、
 『他の人入ってもらうからやっぱ今週はイイよ~』ってby 女性司会者さん。

 『たまには、週末に彼女さんとでも遊んできなさい!』ってby ダンディなお偉いさん。

 二つ目のコメントには、『オイッ!!(`´)』ってツッコミを入れたくなりますが…(^_^;)

 皆さん、かなり優しい方々でかなり遠回し感がしますが…
 
 これは、多分に先週の大失敗が影響されていることでしょう。

 用は、今週、僕は干されているわけです(笑

 大いに反省して爆睡(^o^)丿

 んでもって大好きなタラコスパゲティーを作って、食べながらテレビ見て、
 『チッチキチー』、『阪神勝利!』に笑顔。

 音楽聴いて、ラジオのバカバカしいのろけに笑顔。

 マンガ読んで面白くて笑顔。

 服の整理して、部屋片付けて、綺麗になって笑顔。

 って反省してんの!!って感じですが(^_^;)

 あ~まだレポートがあるし(これは、苦笑。)

 今からやらなくては…。 ホント反省どころじゃないですよ(笑)

 って、何だかんだで今日は終始笑顔でしたよ。
by narara_lovesong | 2006-05-27 19:08


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧