人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せって何ですか

 友達が『幸せって何だっけ』の料理コーナーがホントに旨そうだって言ってた(笑)

 てことで、全然関係ないけど、
 自分の今の一番の幸せって何だろうってふと考えてみた。

 つい何ヶ月前は、のろけた発言してたかも知れない(^_^;)

 けど、やっぱり今思うのは、自分の好きな音楽、もしくはラジオ聞きながらお香焚いて、

 ごろ~んとしてることかな。

 ごろ~んの部分は、テレビでもいいし、パソコンでもいい。

 マンガでもいいし、昼寝でもいい。 

 ちょうど今、みたいな感じ。

 ラジオ聞きながら、ふとんの上でブログ更新。

 部屋は、ローズマリーの匂い。

 何か女の子みたいだな…。

 多分に妹の影響受け取りますよ(゜-゜)

 ってことは、ほとんど毎日幸せなのかな。

 何でもない日常で自分が一番落ち着ける時、
 そんときが一番の幸せなんでしょうかね。

 ふと、そんなことを考えてしまいましたが、皆様の幸せって何ですか?
by narara_lovesong | 2006-05-24 23:14 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧