人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗。

 今日は、ブライダルのバイト。

 ビデオ撮影2件と照明1件でした。

 にしても疲れた。

 というのも、今日は、とんだ失敗をやらかしちゃいまして(-_-;)

 一件目のビデオ撮影時に、途中カメラをスタンドから外して移動する場面があるんです。

 カメラを外して、肩に担ぎ、ケーブルを引っ張って所定の位置まで移動するわけです。

 んで、今日はその移動中にケーブルがスタンドに引っかかってですね…

 スタンドが……

 ドンガラガッシャン!! 来賓: 『わ~。』 『きゃ~。』 『あぶな~い』


 ってな事になってしまいました(__)

 まぁ、何とか式は無事終えれましたが、非常に重要な場面での失敗なだけに
 申し訳ない気分で一杯です…。

 あ~何を焦ったんだろうね。

 人間焦ってしまうと、何か失敗をやらかしちゃいますね。

 二件目は、冷静に落ち着いてできただけに、一件目はホント申し訳ないです。

 帰り道、聖歌隊してた女の子に笑われましたよ…。

 あ~今日は、怒られるわ、恥かくわでホントしんどい一日でした(~_~;)

 あ~また明日から学校か…。 こんな後だけに憂鬱だ。

 何かイイ事、楽しいこと降ってこないかねぇ~。
by narara_lovesong | 2006-05-21 22:10 | バイト


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧