人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のバカ。

 今日は、一日中雨だった。

 そのため友達と遊ぶ予定がお流れに。

 あ~ボーリングしたかったなぁ。

 100越えるか越えないかのへっぽこさを鍛えなおしたかったのに…笑

 だから、今日は家でまったりと。

 ゲームしたり、テレビ見たり、ラジオ聞いたりして過ごしました。

 
 競馬のほうでは、大井の御神本騎手が人気薄を持って来てましたね。

 この人確か、かなりのイケメンでかなりの苦労人だったはず。

 確か脳挫傷とかの怪我で、一回再起不能か!?とまでなってたはず。

 どこか忘れたけど、元々は廃止されちゃった競馬場の騎手だったんですよ。

 何か大分前にテレビのドキュメント番組で見たのを鮮明に覚えてます。

 復帰してたのは、知ってたけど中央でも頑張ってる姿を見れたのは
 何か凄い嬉しかったなぁ。

 これからも、頑張って下さい。

 明日は、バイト。 自分も頑張ってきます。 

 雨降んなよ~(ーー;)

 
by narara_lovesong | 2006-05-13 22:45


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧