人気ブログランキング |

おのろけ三銃士。

 GW明けの学校疲れました~(-_-;)

 やたら眠かったしなぁ。 春のせいですかね?これは。

 昨日、夜更かししてマンガ読んでたからじゃないのか。

 今日は、GWのブライダルのバイトの話+αでも。

 3日は、ブライダルのバイトでした。

 GWは、かなり忙しかったみたいです。

 僕は、3日の日しか入らなかったんですけどねww(GWを堪能☆)

 それでもその日は、照明3件もやりました。 

 その上、その日は、就職が決まって辞められた先輩(銀行マン)が手伝いに来てました。

 まさにそれ位忙しかったってことです。

 かなりの人手不足だったみたいですね~。

 んで、バイト終わりで、先輩含めた4人でご飯を食べに行こう!
 ということに(飲みにかな?)

 自分以外の3人さんは、自分よりもかなりの先輩たちなワケでして…。

 よって最初は、かなり気を使いそうで心配だったんですが全然問題なしでした。

 かなり食も、飲みも進みましたしね。 
 
 あんなに飲んだのは、かなりのお久しぶりでした。

 しかしですね、何の話したかというと…
 社会人の厳しさ、人間関係、社会人と学生の違い、仕事に対する姿勢、
 社会人の休日の過ごし方など。

 ここまでは、ほんとためになる話でよかった。

 けど、この後酒が進むにつれ、もう一人の先輩ののろけ話をひたすら聞くことに。

 LOVE定額の豆知識から始まり、ミッフィー展に行くだの、
 電話を自分から切れるようにしたい(主導権が向こうにあるらしい)だの、
 最近、電話が短くなってる(毎日一時間するらしい)だの、
 新鮮さを求めてくる(湘南乃風ですか?ww)だの

 もう挙げだしたら、きりが無いくらいの、のろけっぷりでした。
 
 しかも、それに意見を求めてくるからこれまたツライ。

 まぁ、傷心未だ癒えず?の自分は、ちゃんと真面目に答えておきましたよ(^_^;)

 後の、先輩は押し倒せだの、別れちまえだのめちゃくちゃでしたからね…(ーー;)

 結局、全額おごってもらったんで良かったんですが、
 
 今思うと、なんだか楽しさ半分、切なさ半分な飲み会でしたねw

 ちなみに、今日の帰りの電車は、
 乗り合わせた女友達の、のろけ話を9割聞いておりました(__)

 どうやら、僕を見ると、皆様幸せな話をしたくなるようで…。

 久しぶりに、自分ものろけてみたいと思う今日この頃なのでしたw
by narara_lovesong | 2006-05-08 23:54


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧