人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲

 自分、スポーツは色々好きですが、実は相撲ファンでもあります。

 小さいときのおじいちゃん、おばあちゃんの影響かな。

 今日は、魁皇の相撲に釘づけでした。

 正直優勝争いは、どうでもいいっていうか(^_^;)

 優勝争いしてるの、日本人力士じゃないしねww

 もっと日本人力士頑張れよ…

 若貴、曙、武蔵丸…の相撲全盛期から見てる自分としては

 魁皇の負け越したら即引退!!

 ってのを耳にしてから応援の日々です。

 今現在、好きな力士、応援してる力士っていないんでなおさらです(^_^;)

 敢えて言うなら、普天王ぐらいかな(笑

 僕は、貴ノ浪が好きでした。 あの外掛けと懐の深さは、忘れられない(゜-゜)

 魁皇、今日勝って7勝7敗。

 さぁ~最終決戦は明日に持ち越されましたよ。

 絶対勝って引退しないで欲しい(>_<)

 ただ、相手は白鵬…。

 頑張れ~!!
by narara_lovesong | 2006-03-25 19:03


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧