人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金欲しぃ~

 あぁ、お金持ちっていいなぁ~(>_<)

 お金持ちの家庭っていいなぁ~。

 お金欲しいなぁ~。

 毎度のことだけど、定期代自分で稼ぐってキツイわ~。
 
 定期代ってバカにならんし(ーー;)

 これがなくなればどんだけ楽になることか…

 定期買い替えの時期になると、ほんとムカムカする!!

 お金がめちゃくちゃ欲しくなる。 

 お金持ちがめちゃくちゃ羨ましくなってくる。

 こずかい貰ってる大学生とかありえない。

 ほんとありえない。

 こ~いうとき、自分マダ学費払ってもらってるだけマシか。

 そう考えてやり過ごす。 

 自分で学費稼いで、大学来てる友達とかいますしね。

 でも、そ~いう友達に聞いたことあるけど、やっぱり『ツライ』って…。

 そら、その分多くの大学生がやってるようなお遊びは、削られちゃうわけですから。

 やっぱり、お金持ってる家庭って得だよ!!

 そう思います。 
 
 貧乏家庭、貧乏学生の叫びでした。
 
by narara_lovesong | 2006-03-24 22:59


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧