人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう二度と会わない人

 今日は、バイト先の送別会をかねた飲み会でした。

 飲みすぎた~気持ち悪い。

 一人の男の方には、色々バイト先のことを教えてもらったり、音響技術を色々と学びました。バイト先で、一番世話になった人かもしれない。

 もう一人の女の方は、スポットライトを自分が初めてやったとき、横に付いてもらって色々教えてもらった人で、何かそんとき時間があったので色んな恋愛話を聞かせてもらった記憶がある。

 貢献度が高かった二人の就職が決まったので、お別れ送別会だった。

 何か和やかで楽しかったな~(゜-゜)

 僕は、同じように送別会やってもらえるんだろうか…

 途中そんなことも考えたけど、終始楽しい飲み会でした。

 もう、お二人とはたぶん二度と会わないんだな~。

 帰り道、自分の横で泣いていた女の方を思い出しながらそんなことを考えました。

 心から「ありがとう」って言われるっていい気分ですよね。

 二人とも、お疲れ様でした☆
by narara_lovesong | 2006-02-20 23:13


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧