人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

 今日は、買い物へ。

 買い物は、余程のことが無い限り1人で行く派です。

 よく友達と…っていう人がいますが、自分は1人で買い物したいんですよね~。

 あ~でも自分の服とか買うときだけに限りますかね~。

 服以外の買い物?なんかは、よく友達と行ったり、友達の買い物付きあったりします。 

 でも、服は、自分1人で買いたいんですよ。 

 何か自分がどんな服買うとかは、友達には見られたくないっていうか。

 あと、自分の服装にとやかく言われるのも嫌なほうなんで。

 だから、色々声かけてくる店員も苦手ですね…^_^;

 今日は、色々服買ったなあ~♪

 自分は、かっこかわいい服装をなるだけ心がけているんですよ。

 自分で言うのもなんですが…笑

 あっ、これでも男友達からの評価は中々なんですよ(゜-゜)

 今日は、パーカーに、セーターっぽいの(こっちがカワイイ寄り)とオサレなTシャツ、ジーパン、ベルト(かっこいい寄り)を買いました。

 全部、定価で買ったら計2万円程ですが、今日は半額ほどで買えました♪

 良かった良かった!! 我ながら、満足な買い物でした☆

 明日は、久しぶりの飲み会が予定されてる…

 あんまり飲めないんで程ほどに楽しんできますかね^_^;
by narara_lovesong | 2006-02-20 00:19


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧