人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩!

 う~ん今日も寒かった。 

 バイトの行き帰り、レミオロメン状態でした(笑

 そう。 今日は、久しぶりのブライダルのバイト。 カメラと照明やってきました。

 カメラは、もう一人で任されております(゜-゜)へへへ。

 僕が、やってるのは、カメラって言ってもパシャパシャ撮るほうのではなくて、ビデオカメラのほうなんです。

 よくテレビとかで見るカメラさんのやつですね。 担いでやってるの。

 結構重いし、機材は高いし、操作は難しいし、自分の技術なんてまだまだって感じですね^^;

 でも、今日は今までで一番デキが良かったんではなかろうか。

 進歩した!! そう感じたんですけど(^.^) 

 今日は、この前、先輩にアドバイスを頂いたとおりに、忠実にやってみました。

 特にアングルはかなり気をつけて。 今までは、自分なりに考えてアングル決めてたんですけど、前回やっと先輩にアドバイス頂けてたんで今日は、それがかなり活きた感じかな~(^^)

 どう評価されてるのか次回が楽しみだなあ~。

 主任さんには、そろそろ発注あり(商品用)のを撮ってもらうからね!って言われちゃったし。

 そうなったら、自分がやってるプレゼント用とのなんて比べ物にならないほどのプレッシャーに襲われそうだな~(-_-;)

 でも、それはそれで実は、かなり楽しみなんですけどね(^.^)

 今日は、新人さんの司会者さん(かなりの美人さん♪)に音響さんで何だか式を仕切ってるほうが初々しい感じでした。

 新郎新婦が、40代半ばだったんで余計そう感じたのかも(笑

 さあ、今宵はレポートに明け暮れようかと思ったが、眠い(ーー;)

 できるだけ頑張ります☆
by narara_lovesong | 2006-02-05 23:02 | バイト


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧