人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ

 気付いたら携帯のストラップが無くなってました…(*_*)

 チキンラーメンのひよこちゃんのやつで結構長いこと付けてたのに。 2年くらい付けてたかなあ。

 あ~結構へこみますね。 何より妹に誕生日に貰ったやつだったんですよねえ~(ーー;)

 妹には、あんまり物とか貰ったことなかったから結構嬉しくて、ずっと付けてただけに…残念。

 まあ寿命がきたと思ってあきらめます^_^; 

 どこにも見当たらないし、全くどこで落としたのか見当も付かないしなあ~。

 何か違うストラップ付けて、気分一新といきますか♪

 でも、ホントどこで落としたのやら…。
by narara_lovesong | 2006-01-28 00:20


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧