人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やろうとする手前

 さあ、レポートやるかと意気込んだ手前、何かと周りには障害があるわけで…。

 レポート書くのに行き詰まったときなんか、それはもう顕著に現れるわけです(^_^.)

 ちょっと気分転換にテレビ見るか~とか音楽聴くか~とかネットさまよってみるか~とか…。

 それは、もう障害は限りなく現れます(^^;)

 今日は、ちょっとした机の整理をしていたらあっというまにって感じでした。

 昔の携帯を充電して昔のメール見たりとかしてました(何やってんだ!←結構面白いですよ☆)

 時計見たら、アレもうこんな時間!?みたいな感じでしたね><

 さ~、これ書いて、リンクさせてもらってるとこ見て、レポート仕上げます。 何とか今日中に一枚書き上げたいな~^_^;
by narara_lovesong | 2006-01-20 22:50


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧