人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

 久しぶりに働いた~って感じ。 結構疲れました。 公文式。

 6時間ちょいほぼ休み無しで、採点、丸付けしてました(++)

 まだ、最初ってことで教えたりすることは、無かったんですが、じきにやってもらうって言われました。

 でも、小学校低学年の子供たちってカワイイですねえ。 自分があん時は、あんな素直だったかなあ~…。

 それにしても、今時の子供たちは勉強もできない、じっと座ってることもできない、ダメだ~って言われてる世の風潮ですが、今日公文行ってみて全然そんなことも無かったです。

 やってる子は、ちゃんとやってるんです。 改めてそう感じました。 みんな真面目に、素直に勉強してて感動しました。

 みんなその素直な気持ちを忘れずに、勉強頑張れよ~。

 決して、道外して浪人なんかしないようにね(^^;) こんなお兄ちゃんみたくなっちゃいますよ(笑)

 誰に言ってんだか分からないけど、今日の感想でした。 今度の公文は、年明けです。 

 次回も頑張りますよ!!

 
by narara_lovesong | 2005-12-26 23:11 | バイト


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧