人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~

 明日は、ちょっとした自分にとっての決戦!?となりそうです。

 たしか、先日このての内容は、金輪際書かないとかほざいておいて、このて絡みの内容書いちゃっておりますです(笑) 

 ハイ。 ホントすいません。

 
 まあ大した事無いんですけどね。 二人でご飯行くってだけです。

 最近、書くことが無くなってきたので、つい書いてしまいました(>。<)

 う~ん、普通に楽しく食事できたらいいけどね。 どうなることやら…。 口下手なんでね~。

 やっぱ、気の合う男同士でいる時が、一番楽でいいなあ~って最近感じますね。

 まあ、でも、好きな子や気になる子といるときは、そんなときに感じられない緊張感やドキドキ感が感じられるわけですよ。

 その緊張感やドキドキ感を楽しめるようになれば、いいんですけどね…先は長そうだぁ(-_-メ)
 
by narara_lovesong | 2005-12-14 23:06


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧