人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでいい。

それでいい。_d0016769_16364789.jpg




この仕事をしていると、生きるってことに、
ほんと直面する。


真っ昼間に、真っ正直に、真っ正面から(笑)


で、生きるってのは、
絶対に1人じゃ無理なんだってことを、嫌がおうにも実感して、納得させられる。


そういう意味では、考えるのが好きで、嫌いな自分には、合ってるのかもしれないなって、ふと思う。


僕の言葉で、はっはっは(笑)
って帰ってったおじさんも、

笑ってくれたから、それでいいんだと思う。

元気ださな、メダカの水槽、孫に買うんでしょって、言っただけ。それだけ。

買えたかな。おじさん。


言葉には、ただかけるだけ、それだけじゃない何か。

あるんです。

何言ってんだ(笑)

さ、帰ろう。
by narara_lovesong | 2012-09-29 17:42


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧