人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある音楽のかほりして

ぷらっと、仕事終わりに心斎橋へ。

場所は、とあるライブハウス。
実に1人でここに来るなんて、何年ぶりか。


聴きたい音楽があれば、足を運んだ、
あの頃と同じ。


1人でどこかに出掛けられるってのは、今も昔も音楽くらい。変わらない。


目の前に流れるのは、音楽という名のメッセージ。僕はメロディーを聴きに来てるわけではなくて、

その時、その瞬間、そこに発せられる言葉を聴きに来てるから。

とにかく、耳を澄まして、研ぎ澄まして、心。。

ここにあらずではなくて、そこにある。
前、前!



さかいゆう

の『君と僕の挽歌』


亡くなった友に捧ぐメッセージ


君はどうしているか。

ステージが変わっても、
僕は過去の君と、君は今の僕を見続ける


そうやって、過去も未来もなくなって、今日に繋がってるお互いを、

きっとお互いがそれぞれ見てるのかな。なんて気がした歌でした。


植村花菜も良かったよ。
綺麗でした☆

そこっ?!笑



人は、変わらないようで、変わってく。
変わってくようで、変わらない。

さ、帰ろう。
by narara_lovesong | 2012-09-11 22:24 | My music


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧