疲れたあ

応急救護やりました。 まあ無難にこなしました。 心臓マッサージに人工呼吸、70歳ぐらいのおじいさんが、人工呼吸で酸欠気味になってたのには驚かされましたが。

その後は、大学に直行。 講義の後は卓球を楽しみ、その後は散髪に行き短髪にしてきました。 もう暑いしね。 明日は教習所。 終わった後が暇だが、さあどうしよう。
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-13 23:57

何か話をふってくればいいんじゃないの

明日は、応急救護という体験学科みたいなのが三時間連続であるんです。 何か人工呼吸の練習とかするんだろうなあ。 よく分かりませんが。

今日も一緒に帰ったが、何回沈黙の時間があったことか。 もう勘弁してほしいよ~(><)
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-12 23:05

ふぅ~

今日久しぶりに、あの娘と帰った。 久しぶりだった。 メールは結構する仲だけど、会うとなかなか話すことが無い。 何かすごい疲れるし。 何か面白い話でもないものだろうか。 もうネタ無いよ~ホント。
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-11 23:46

第二段階の技能は非常に順調かつスムーズに進んでおります。 すでに、学科は終了済みなので、あとはもう数をこなすのみってところです。 順調に行けば、五月中には自動二輪の免許取得だ~!
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-10 22:08

自分の体調を心配してくれるってホントうれしい事じゃないでしょうか。 まして、それが異性ならなおさらです。 たまに風邪をひくのもいいもんだ。
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-09 23:08

きみ!

ちょっと、君! 自由に走りすぎちゃうか。 と教官に怒られました。

止まる位置でとまらず、方向指示も出すとこで出してないとの事でした。 自分では、しっかりやってたつもりなんだけどなあ。 でも、運転技術のほうは大分マシだとほめられたんです。 これは、当初のことを考えるとほんと信じられないくらい、進歩したんだなあと実感しました。

何はともあれGWあっという間に終了。 風邪に泣かされたなあ。
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-09 00:41

平凡

昼前に起きて、昼ごはん食べて、教習所行って、帰ってギター弾いて、昼寝して、晩御飯食べて、お風呂はいって、ダラダラし、今に至る。 ほんと平凡かつ幸せな生活を送っているのかもしれないなあ。 もっとメリハリのきいた生活を送りたいなあ。

何か去年の自分が嘘みたいな毎日を送っています。  
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-08 01:03

はぁ~

雨の日はホント嫌です。 ハイ。 自分は家から自転車で20分かけて駅まで通い、そこから大学に通ってるんですが、雨の日は傘さしてても半端なく濡れてしまうので、ホント辛いです。 案の定、今日もびしょびしょでしたし。

まだ、風邪も治ってないのに、こんなことじゃいつまでたっても治らねえっつうの!
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-06 23:55

うぇ~

風邪が治りません。 ハイ。 最悪のGWです。 鼻づまりはひどくて、喉はかれるはで、ホント最悪状態。 明日学校行ったら、また連休だからがんばるか。

でも、無理して教習所通いした甲斐あって2段階学科はもう終わりそうです。 何とか5月中には、二輪免許取りたいなあと思ってるんですが、さてどうなることやら。
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-05 22:03

おひさ

久しぶりの書き込み。 風邪ひいたりと色々あったもんですいません。 

私事ですが、今更ながらギターを始めました。 前々からやりたかったんですが、ついに買っちゃいました。 中々うまく指が動かなくてホント難しいです。 自分は、純粋にギターを弾きたかったので、ホント早く弾けるようになりたいです。 よく女にモテたいからって人がいますが、自分は違います。 ていうか、ギター弾けたからモテるってわけではないと思うんですがねえ。

GWは暇だから、ずっとギターと教習所通いに明け暮れそうです。 
[PR]
# by narara_lovesong | 2005-05-02 22:48


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧