カテゴリ:つぶやき( 31 )

サヨナラCOLOR

ほんと寒くなってきましたね。

風邪を引いてしまいました…


部屋を温かくして、今音楽を聴きながら
なんとなく書いてます。


寒いけど、温かいって何かいいよね。
流れるのは、サヨナラCOLOR

最近、ライブで知ったとある歌い手さんが
カバーしてて

改めて、この歌いい曲だったんだなぁって思います。


けど、原曲誰が歌ってたんだろ…

出てきそうで、出てこない。。。


調べたら、すぐ分かるんだろうけど
何となくいいや。

何でもかんでも、すぐ調べて、思い出して、また忘れて
また、覚えて、思い返してって


何か違うような気がしてきた。


仕事では、分からないことがあれば
すぐ調べて、覚えることをするけれど


日常までは、そんなのどーでもいい気がします。

便利な世の中になってしまったから
分からないことがあれば、すぐみんな調べるけど
何か違うんだよなぁ。


自然に知って、自然にまた出会うって
絶対あると思うんだよなぁ。


感覚的な?友達でもそう。

作るものじゃなくて、出来るもんだと思う。


この感覚、すごい大切だと思うんだけどなぁ。


さ、寝ます。
[PR]
by narara_lovesong | 2012-11-15 23:44 | つぶやき

1人ぽつり。

d0016769_12301858.jpg



朝から、振替休日で1人ぽつり、
イン書店。


割りと1人ぽつりが多い今日この頃。


目に入ったのは、
僕が思う、言葉の宣教師

箭内道彦の本で


開いた最初の1ページ目に、

僕は焦っている。

の文字。

みんな明日が来るって思いすぎている。

の文字。


その通りだと思う。
そんな悲観的な焦りや、
宗教的な考えとかじゃなくて、


そう思えたら、もっと色々出来るでしょ?ってこと。


精一杯、今あることや、
今、いる人と向き合うでしょ?ってこと。

大切なもの。何か分かるはず。


だから、僕の場合は、どーでもいいことは、かなぐり捨てるようにどーでもよくなる(笑)


いやいや、あなたとは、
もう会うこともないだろう、


いやいや、どうせ会うことも
そんなないんだろうと思ったら、


かなぐり捨てるようにどーでもよくなる、2回目(笑)



見てる人は、見てる、だから、頑張れ。



これは、僕の言葉です。

ずっと見てました、とか、
ずっと好きでした。とか


そんな、過去からこんにちは。

が僕はめちゃくちゃ多い。。苦笑


けど、逆に言えば、
それを伝えてくれたことで、

過去から今に繋がったわけで、
今になったわけで。

その先に何かあるか分からないけれど、誰かが見てくれてるはずだと思えたら

頑張れるのは、僕だけじゃないはず。

だから、僕も見てるし、きっと誰かも見てるんです。

そんなもんなんです、多分、世の中。

とんとんなのだ(笑)
[PR]
by narara_lovesong | 2012-09-18 12:26 | つぶやき

自分の事なんだから。

その子が笑って

言った言葉は、


全部私の事なんで。

でした。


こんなに可愛くて、

元気で、笑ってて、前向きで、しっかりしてて


不自由であることが、不自由ではなくて、


受け入れられた事なんですって言ってるように感じて


もの凄く強い子なんだなって思った。



でも、話終わって、何だか急激に悲しくなってしまったのは、



やっぱり、それまで、

どうしようもない人の相手してた反動からなのか



そうだよ。


ね、きっと。そう。


きっと僕は、そんなに優しくないなと思った一週間。



いいんだ。そんなに優しくないから。



でも、何でこんなに悲しいのかな。


取り敢えず、明日も、頑張ろ。



ほら、自分の事なんだから。
[PR]
by narara_lovesong | 2012-06-16 19:59 | つぶやき

裏切ったり、裏切られたり

結局、誰も信用できない。

もう嫌だよ。

今さらなんなんだろ。


人を信用できないから、僕は優しいのか
優しくできるのか


それを抜いたら僕は何の変哲も無いただの人

それならいっそ悪人になりたい。


こんなことなの人付き合いって、恋愛って

もう出来ない
誰も好きになれない

もー分からない。

ごめん。
[PR]
by narara_lovesong | 2012-03-20 22:55 | つぶやき

ちょっと、とある部分を切りまして
(あ、事故です)


とめどなく流れる血を見て
あー死ぬんじゃないかって思った

だって血苦手だから
(てか、血が好きな人っているの?)


あと、この季節になって
唇がよく切れる

同じ場所から、毎回、毎回、血が流れる

リップをぬっても、ぬっても

また同じ場所が切れる、

血が出る、流れる


でもね、
知らない間に止まってる、乾いてる


血も涙も

いつかはとまる

けど、同じ場所から、また

切れる

とまる


結局、繰り返しなんだ。


そうなんだ

あー傷口痛い
[PR]
by narara_lovesong | 2012-02-14 05:24 | つぶやき

ふと、突然に

何となく更新してみます。

久しぶりに覗いてみたら、
エキサイトも色々様変わりしててびっくりw

でも、相変わらず、軽くて、見やすくて
やっぱりエキサイトはいいなぁと感心したり(笑

そんなこんなで、
もう誰も見ていないだろうこのブログ

履歴見てみたら
それでも

必ず、少数誰かが見てる

どっかで必ず誰かが見てるって

社会の縮図なのか

いや、人生の縮図なのか

それとも自分自身への喝か激か

教訓か



こんなブログを見てる人、見てくれた人ありがとう。



………………………………………………………………


最近は。熊木杏里さんのライブ行きましたよ♪

トップランナーの箭内道彦作詞の
【hotline】


感動というか、鳥肌が立ったな


クリエイター×クリエイターって
とんでもないものを作るんだなぁって思った。






しぬな

しぬな


ほしいよ

ほしいよ

ほしいよ

ほしいよ


君に

君に

つながるhotline



色んな人に聴いてほしいな。
[PR]
by narara_lovesong | 2011-09-27 23:52 | つぶやき

ありがとう。

最近の記事にコメントしてくれていた方へ

まず、ひかる。さんすいません。

スパムコメントを消そうとして
間違ってコメントを消してしまいました。

ほんとうにごめんなさい><
(やっぱり疲れてるみたい…)

以前、一度だけコメントしてくれたことありましたよね?
ちゃんと覚えています。

そして、ここのブログを昔から見ていてくれて
本当にありがとうございます。

少なからずか、自分の影響で熊木さんを好きになってくれたなんて
本当に嬉しいコメントでした!!

なのに、消してしまって…

スパムコメントのバカやろう!!怒

ブログやっておられるなら
こそっと教えてくださいね^^



>非コメさん

自分こそ、何かごめんなさいって感じです。
あんまり変わってない自分ですが

社会人になって、少しは人の気持ちが分かるようになったかな…
色んな意味で、懐も深くなったかもしんないですw

ブログ書いてないんですか?
(人の事言えないけどw)

非コメさんの文章が大好きだったんで
自分が読めなくても

またどこかで書いてて欲しいです。
ツイッターって何?

って感じの自分は時代に、社会に着いていくのに必死です(笑

どうかお元気で^^
また、来て下さい☆


>非コメさん

ちゃんと定期的に更新されててえらいです^^
連絡?楽しみにしてますし(笑

恋愛も頑張ってください~



・・・・・・・・・・・・・・・・・





今、結構

仕事とプライベートで

なんか色々あって

そのなんかすら書くのがめんどくさいし

そんな自分が

また情けなくて

泣きそうだけど


書くつもりなかったんだけど

ふと、ブログ覗いたら

懐かしい人からの
コメントとか結構あって


結局泣いてしまったり…


相変わらず、ブログ上だけは
素直なでよわっちい自分ですw


何で

人は

人で

苦しんだり

喜んだりするんだろ


すんごい一人になりたかったり

でも人恋しかったり



ある意味、人はクスリみたいなもんだなw



ああ


また、書きたいな。
また書きます。
[PR]
by narara_lovesong | 2010-05-24 00:30 | つぶやき

無情どっか行けよ。

天皇賞は、移動中に見ました。
ワンセグ、音なしで

音なしだったけど、感動。

熊木さんも観に行ってたらしい。

女の人が、競馬の話するのは、すごい好きです(ぉぃw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あーてかしんどい…

あー取り敢えず、今週よ


早く終われ。 どっか行け。


今週を満足いく形で終わらせるために
もうひと踏ん張り。


終わったら、取り敢えず、
学祭のミスコンでも観に行こう(ぉぃw



この人は、ほんとブレない。やぁ無情どっか行けよ。かっこいいなー。
BGM:   斉藤和義      『やぁ 無情』
[PR]
by narara_lovesong | 2008-11-03 18:04 | つぶやき

容量不足。

結構な頻度で、ブログ自体は書いていて、
でも、最近は、

何だかその文章や日記を書き終えた瞬間に
もうそれをupする気持ちや、気分じゃなくなっているって事が多い。

やっぱり、ブログって多少なりとも
見てもらうわけで、見てもらいたいって言う感情があるわけで、、、

そーいう意味では、
見せるまでも無い、見てもらいたくない感情や気分の時は
どうにもこうにも更新できない感じになってる。

別に以前ほど、
就活や勉強で切羽詰ってる状況でもないんだけどね。。。


なんだろね、一難去ってまた一難ていうか
一人の人間を思い悩ませることって
次から次へと現われるんだなー

自分が考えすぎ、悩みすぎなだけ。
そして、それをあまり表立って話せない人間だからなだけかもしれないけど。


今週は、色々ありすぎた。。。


相手の気持ち
自分の気持ち
距離感



ほんと難しいな、、




BGM:    スキマスイッチ        『マリンスノウ』
[PR]
by narara_lovesong | 2008-10-19 17:29 | つぶやき

へんな意地。

最近、ふとした瞬間にある人の顔が浮かんでどうしてるかなーとか
思ってしまう。

かれこれ、一ヵ月半くらい連絡取ってないわけで、
別にケンカしたわけでもなくて、
仲悪くなったわけでもなくて、

でも何か連絡取り辛くて、
結構、意地みたいになってる。

多分、これお互い意地張ってるような気がする。

あれだけ、お互いが
がんじがらめで、苦しかった時は連絡取り合ってたんだけど

お互いが、落ち着いて、
逆に自由になると、こんな感じ。

得てして、恋愛なんてこんなものなのかもしれない。
障害があるくらいが丁度いいのか。
上手くいくものなのかもしれない。

今となっては、あれが恋愛だったのかも分からないけれど。。。

連絡とろうとしてやめる。
もういいかーって。

向こうもそんな感じだろうか。


こーいう人間だから、ダメなんだろう。
今も昔も。
[PR]
by narara_lovesong | 2008-10-08 23:15 | つぶやき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

さくらももこ「永沢君」
from Simple blog K..
ちょっと時期おくれだけど。
from Simple blog K..
大相撲 三月場所 千秋楽..
from mika;hana
ダートでこそ!
from 1年中放牧中・・・
服装について。
from ぴょん吉の隠れ家

ファン

ブログジャンル

画像一覧