人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現者。

寒いですね…。

さてさて、自分は
何て事無い、毎日を送ってるわけですが

結構、色んな人と会ったり
色んなこと考えたり、本読んだり
ラジバンダリしていますw
(もうふるいw)

手帳をそろそろ
新調したいなぁと思って

去年の手帳のちょうど今頃を見返してたんですが
すごいハードな毎日送ってたなぁと。

すごい頑張ってたんだなぁと、しみじみ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、友人と話していたのは
やっぱり自分は表現者ではないのか。って話。

表現者ってのは、
自分から何かを発信したり、
上手く“自分”を表に出せるってことでしょうかね。

ま、簡単に言うと前に前に!ってタイプの人かな。
自分から自分を出したいって人?
知らず知らずのうちに、そーいうの出来てる人のことかもしれません。

俗にいう華やかな世界に居る人の事かも。
それは、芸能人しかり、一般人しかり。


こーいっちゃあれだけど
自分の周り、何ていうか仲良い人は、
割りとナイーブな人というか、考えすぎ?思慮深い人が多いんです。

類は友を呼ぶじゃないけど
やっぱり自分自身もそうだから。

でも、そこで何ていうか
落ちちゃっていく人は、あんまり好きじゃないというか

友達として残っていってないのかもしれません。
俗に言うフェードアウト。


自分自身、そこまで他人を助けるタイプでもないし
強くもないからです。


何が言いたいかって

今の自分をどっかで分かってる。
理解してる。

良い意味での諦め?踏ん切り?
きちんと出来てる人。


それでいて、前に進もうとしてる。
上を向いて歩いていけてる人、凄い好きなんですよね~


何て言うか
表現者には、あんまりないタイプのもの?

持続的な、恒久的な向上心。
強さみたいなもの感じられます。


あーなりたかった。
あーなりたい。

いつかは。



でも、分かってるんだ。
ほんとは、無理ってこと。


無理じゃない。

もしかしたら、
今は、無理なだけなのかもしれないよ。


いつかは、自分も
表現者

誰かに何かを与えられる人

発信できる人になりたい。

大衆に、大勢に。

夢はでっかく、
野望は、強く。


誰だって、可能性があるって
お話でした。





BGM:    ROCK'A'TRENCH   『Every Sunday Afternoon』
by narara_lovesong | 2009-01-13 20:19 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧