人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかさ。

冬場の女の子は、
普段よりも何倍か可愛く見えるそうですw
季節の魔法ですね(笑

(by男の井戸端会議より聞いた話)

ーーーーーーーーーーーーー

そんなしょうもない話もさることながら
何やかんや言っても友達に会うと楽しい。嬉しい。
そんな喋らない人でも、一言、二言喋ったり。
あけおめとか。今年もよろしくーとか。

遠くから手を振って挨拶するだけとかでも。
何かほっとする。あったまる。

何やかんや言って心が欲してる。
温もり。温かさ。

気の知れた友人は地元の有名なお饅頭とか
お土産にくれたり。

それを皆で、あーだこーだ、不味いだの
やっぱ美味しいだの言って
騒いだり、はしゃいだり。

あーやっぱ楽しいなとか思う。

居続けると、長くなりすぎると
やっぱダメなんだろうけど…
(なんじゃそりゃw)

就活してる?勉強どう?
うわー○○くん、めっちゃ久しぶりやんって
何でハグ?笑

あーその何つうか
普段感じるめんどくささとか、煩わしさとかも
全部ひっくるめてあったかいなぁ…って。

これは久しぶり感?特有のものなのかな。

けど、やっぱり人って根底にそーいうもん
持ってるんやと思うなぁ。

久しぶり感?
新鮮味?
そんな変なあったかさ。

そーいうの普段から
もっともっと感じられたらいいのになって。

そんなこと思った学校はじめ。


BGM:    スキマスイッチ    『冬の口笛』
by narara_lovesong | 2008-01-10 17:53 | つぶやき


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧