人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから、、、

昔からスポーツでも、勉強でも
恋愛でも、何でも、
上手く両立したり、たくさんのことを一度に
上手く出来る人が、羨ましくて仕方なかった。

自分がそーいう人間なもんだから
仲の良い人も自然とそーいう人の集まりになってって

別に不器用でも、何でも
どーだっていいじゃん!って。

半ば投げやりというか、負け犬の遠吠えのようでも
あるけど、そーいう自分も周りも大好きだった。

ーーーーーーーーーーーー

この年になっても、ベースというか
基本、そーいう自分は変わらないし、
いい意味で、自分はブレてないと思う。

でもね、何か目の前のやるべきことが
やらなくちゃいけないことがたくさんあるからって

それが頭を悩ましてるのか
自分を嫌にさせるのかは知らないけどさ

何でも逃げ出したくなったり、
諦めてしまうのは、どうかと思うよ。って

ふと昨日の日記を見て思うのでした(笑

継続は力なり。

不器用でも、何でも続けてみよう。

取り敢えず、取り敢えず。
いけるところまで。

ーーーーーーーーーーーーー

昨日、2005年12月~2006年1月辺りの
日記を読み返していました。

別人ですか!?笑

当時の日記は別人が書いているのですか??笑

それぐらい、甘酸っぱいですw
めちゃくちゃ甘酸っぱいですw

顔文字とかやたら使ってます。
若いです。今、あんな文章書けって言われても
絶対無理ですな(笑

特にやることもなくて
やらなくちゃいけないことも特段なくて

好きな子がいて。。。。

恋に邁進というか
めちゃくちゃそればっかり考えてた
考えられた自分が懐かしくもあり、
恥ずかしいです(>_<)

↑こ~いうのやたら使ってましたw

ーーーーーーーーーー

自分の弱さに
飛び乗って
僕という人を見てみたい

残った力の行く先を
今日は眠るまで見てみたい


杏里さんの詩から
最近は、こんな気分。

あれからもうすぐ丸2年。

強くなったのか、弱くなったのか
結局のとこ、よく分かんないねw


BGM    熊木杏里      『0号』
by narara_lovesong | 2007-12-14 17:50 | まじめに思う。


過去に手を振ってそれぞれそれぞれの道へ…。根を張って上向いてそれぞれそれぞれの道へ…。


by narara_lovesong

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧